img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


人の家に土足で上がりこむ

こんばんは~^^

・・・いったい何を思ったのでしょうか

私はNatural_water_of_peach様のGHでくつろいでいましたww

(まぁ外部で作業中でしたので、適当に放置していただけですが)

他人のGHのど真ん中に陣取るとは私も偉くなったものですwwww

小一時間座っていると、ギルドの方から嬉しい言葉が・・・

ぶろぐみてます

Yさん閲覧ありがとうございます^^

2人目と書いていますが、実は結構な人がここ見てくれているようです

みなさんありがとうございます><

このあとGMの桃天さんとYさんとチャットストーンさせていただきました

Gvについて色々とお勉強になりました!

最後に記念撮影w

ももてんさん

また、桃天さんのブログをリンクさせていただきました

リンク1号ですww

これからも、よろしくお願いしまーす^^

スカイプの件は後日準備ができ次第報告させていただきますね



・・・さてと、今日もでっけぇドロップ報告がありますぜ!!


土日はトラン中部の狩り人口が多いので、ドロップを捨ててガルカスB1で狩りをしていました

そんなお昼のことでした

テープNx

おっとこれはデカいんじゃねえの?

なんか露店で8~10億で見たことがある品です

ここまで億Uドロップが続くと逆に後が怖くなりますね><

まぁ、貰えるものは貰っときましょうwwww

お金はいくらあっても困りませんしね^^

とりあえず露店に並べる予定なので、値引き交渉など、お気軽にどうぞ~



ついでに、こんなこともありました


精霊王

↑調子に乗るエルシィの図

すみませんwww精霊王の冠とか出るわけねーですwww

・・・というわけで今日のメシマズ日記でした^q^




オマケ的なもの

GD中でも元素を出すエルシィ

GD引率中でも元素を出エルシィ

・・・元素マジどこでもでますねww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
