img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


きついです

こんばんは、エルシィです^^



lv800祝いってことでハルさんにロトを戴きました

ロト貰った


これは嬉しい!!

せっかくなのでオアシスで開けてきました




神秘ふいごでました!

SS撮っていたつもりが、フォルダ開いたら無かった\(^o^)/

ハルさんありがとうございました!



次にGv結果の報告です

まずは日曜日の暗部Gv

久しぶりに制限でGvやったような気がするwwww

M騎士さんにお世話になっていたリトルを持ってきました

お相手はFar_East_Mirage_Core様

今回の参加はこんな感じでした~

参加82

剣士さんのパラは基本的に回避できていましたが

相変わらず女神が切れたら装備が外れるゴミ仕様なので、女神が切れたら被弾しましたね・・・

あと、聖水と万病結構持って行ったつもりだったのですが終わったら万病7個しか残ってなかった

ミラージュさんの妨害は毎回きっついです・・・・


結果!

結果82

勝ちました!

お相手ありがとうございました~^^



次に本日のクィーンのGv

お相手はLiberal_Familiar様でした

今回の参加はこんな感じ

参加83

ゴムったり、シーフさん複数からタゲられたり、檻かかったりで死にまくりました

正直言うと、悪魔について全然詳しくなかったりするので

毎回何をやればいいのかよくわかんないまんまGvに出ている現状です

本気でGvやっている方々には本当に申し訳ないです><


最近になってやっと、胴切り喰らった後にパッシブを再度ONにするという行為を覚えましたww

そんなレベルです・・・・


今回はお相手の霊術さんがすごい上手くてバシバシ切られちゃいましたね

あと、シーフさんも多くて痛かった><

しかも、檻にかけられたときに壊そうとしたけど全然壊せなくて

いったいなんなんだよこれは!って思ってたら、左上のスキルがOFFになるっていう新仕様のせいでした

泣きたい・・・・・w


結果!

SS撮り忘れ・・・・



負けました!

クラリッサは3死を計上しました

お相手ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
