img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


報告とか

こんばんは、エルシィです!


1.5倍デーってことでオアシスでガリガリ狩ることにしましたのでブログさぼってました

更新楽しみにしていた方(いるのか?)、ごめんなさい


とりあえずスタート地点はlv758でした

戦いの始まり

経験値バーも0%とか終わってるwwww

トッティさんと白さんを誘って3人で廃人になろうってことで狩り始めました

みんな最初はlv750前後でしたが、順調にレベルを上げていくことができましたね~


他鯖では結構トラブルの多い狩場らしいので、私も結構ビクビクしていたんですけどね・・・・w


オアシスのことを調べていた時に見たブログで、「火力以外は寄生」みたいなこと書かれていたんですけど

誰よりも先に次のmobの塊に向かって行って低下をするネクロさんや

PTの火力が足りないとみるや、何も言わずバインドをしてくれる悪魔さん

常時光ツインで、ライトニングサンダー撒きつつ貢献してくれるwizさんなど

自分にできることを精いっぱいやってくれている方もちゃんといらっしゃいました!!

そういう方々を見ていると、別に火力じゃないからダメって気持ちにはなりません


時には思いっきり知恵装備な割に動きが鈍い方とか、単にPTについてくるだけのような方も見かけましたが・・・

ここはノーコメントってことでw

ただ、火力職の方は必死で運や回避稼いで、油叩いて物資詰んで頑張ってるんだってことを察してあげてほしい・・・



どこぞのブログで書かれていた、以下の一言が少しショックだったのでちょっと愚痴書いちゃいました

「ていうかどんどん寄生してやればいいのよ。」

支援職の人からはそんな風に思われてたんだな~って感じです

PT狩りなんだし、皆で一生懸命やればいいんじゃないかな?って思うのは間違っているのだろうか

なんか少し悲しいですね

・・・まぁ、全員がこういう考えた方じゃないと思いますしね!

実際頑張ってる人いたし!!






まぁ、私自身が乙火力だったので大きいことは言えませけど\(^o^)/





・・・・と、いうわけでなんとかエルシィはlv800になりました

800!!


疲れた・・・・w



せっかくなのでオアシスで狩っている時のステータスを載せておきましょう

オアシスステ

回避40%積んでます

天球は無し

回避はできるんですけど、装備がしょぼいので油飲んで力比率天球叩いてもカンストいきません

強い人見てると羨ましくなりましたわーw



次にGvのお話

クィーンの方で、レベルや耐久の底上げ計画みたいなもんが行われているみたいです

正直これは私自身かなりきついです

先に行っておきますと、クィーンの方針を批判するつもりは一切なく

私自身もこういうギルド内での活動は必要なことだと思います


しかし・・・

果たして私がこれについていけるのかっていうねwwww

正直無理そうです

リアルマネーないので2垢課金なんて毎月できるわけないし

メインキャラの装備もままならないのにサブにまで回せる資金がそんなに無い・・・・


私自身、なるべく頑張るつもりですが、もし迷惑かけちゃうようなら

自分が納得いく領域に達するまで悪魔でGvやるのをお休みしようかなってのも考えています

他の人にどう思われてるのかわかんないのでどうしようもないんですけどね・・・w





何日かぶりにブログ書いたのに全然面白くない記事になってしまって申し訳ないです><

ほんとは何個かネタ用意しておいたんですけど、なんか書く気にならんやったw

機会があったらオアシスの狩り風景の様子も載せてみようかな?


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
