img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


アップデート来ましたね!

こんばんは、エルシィです^^


火曜は中間試験でしたので土日はあんましRSできなかった・・・・

・・・というか、欠片出しを全然してなかったので今日この時間までせこせこやってましたw

1.5倍期間ももうすぐなので、それまでに欠片出しを終わらせなければ><

さて、今日の夕方帰宅してRSを起動するとなにやらメンテがあったようでパッチのDLが行われていました

あれ、なんかDL時間長くないか?って思っていたら

どうやら冬の大型アップデート到来のようですね~^^


・・・というわけで、簡単にですが、アプデ内容をいくつかご紹介していきましょう

情報が欲しい方は他のサイト様に行くことをオススメしますけど!


とりあえず私自身が体感した範囲で書いていきますよー



まず、今回の一番の目玉はなんといっても覚醒システムでしょう!!


だが私には覚醒できるキャラなどいなかった。

ランサー、シーフ、ネクロ、ウィザード・・・・

運営が私に嫌がらせをしているかのような感じで、ピンポイントに私の持ちキャラ以外の

覚醒システムを実装してきやがりましたのでどうしようもないです\(^o^)/

そう言えば今日欠片出しってことでゴールドスワンプ洞窟B3で狩りをしていたんですけど・・・

かけらだし

そのときにちょこちょこ落ちたアイテムがコレ!


↓↓↓

ぺぱーみんと

どうやら覚醒システム関連のアイテムみたいですね~

将来、私の剣士が覚醒するときに必要になってくるかもしれないのかな?

一応集めていますけど使い道がわかんないww

・・・こういうところが私のダメなところですねw

他のブロガーさん達なら「こいつはこうやって使うんだぜッ!」ってかっこよく解説してるのに><


それと、左下にもご注目を!

これはRSにログインしてからの連続ログイン時間の記録ですね

なんでこんなシステム作ったんだろう・・・・?

いらない気がするのは私だけだろうか





じゃあ他のところもちょこちょこ見ていくね!

★「新プレミアムダンジョン」追加
★「新規狩り場 疑問の森」追加

この2つなんですが、経験値自体はそこそこおいしいようです(ギルメン談

でも、敵の数が少ないとか・・・

単体職向きかな?w


★「Lv650以上のキャラクター専用1日クエスト」の追加

lv650↑で受けられる1日クエは、どうやら「敵を倒さないくてもいいクエ」もあるらしいですね

つまり、神秘クエなんかと違って健康職でもレベル上げができる!

そういうことですよね~^^

ってラムザさんが言ってました!!

私のネクロの将来も明るいようで何よりです




★「限界突破 Lv4称号」追加

lv1すらやってないので(ry


☆その他システムの追加

これも色々あったんですけど、やっぱ一番感動したのはコレ!

一括修理

装備中のアイテムも一括修理できるってすごい!!

狩りがスムーズに行えるようになって助かりますね~^^


あとはギルド欄のこれ!

ギルド蘭

(午前4時半現在)

夜中もINしてる廃人は見つかっちゃうぞ!!

このシステムはギルド欄からPT拉致する時に楽ちんになりますね


☆リフレクティング・シャードと交換できる「輝石」の追加

コスミなんてなかった・・・




私が1日で確認したのはこんなところです

他のRSブログ運営者さんたちはもっともっと詳細な情報を載せていらっしゃると思いますので

興味があるからはそちらで情報収集をお願いします><


そして明日は待ちに待ったSOFvsSeaSideのGvです!!!

超格上の相手様ですが、どこまでやれるかなー・・・?

死にまくるとはおもいますがやれるだけのことをやりたいと思います^^


SeaSideの皆さん明日は頑張ろう!!


☆連絡

木曜以降の1.5倍期間中ブログ更新とかGvとかお休みして狩りに勤しむかもしれませんwwww



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
