img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


悪魔のレベル上げしないといけないのかなー

こんばんは、エルシィです!


最近ログイン障害が酷いですね~

今日もGv前にログインできなくなって、一時はどうなることかと思いましたが

なんとかINできてホッとしました・・・

明日はメンテのようなので、それで直ってくれるといいんですけどね><

このままの状態がずっと続くっていうのはさすがにね~w

運営さん頑張ってください!!



で、今日はクィーンのGvに参加してまいりました

前回から30レベルくらい上げました

やっとモリ3適正w

まだまだ全然レベル足りてないけど、lv480で参加していたあの頃よりはマシでしょう・・・w

今回の参加はこんな感じ

参加80

そう、それとですね

健康lv1DX腰卒業しましたwwwwwwwwww

やっと比率1/2買いました、はい・・・・


いや、わかってますよこれでもまだ全然足りないってことくらいね!

とりあえず少しずつ強くなることが大事かなって思います



で、今回のGvですが!

シーフさんのダブスロがものっすごく痛くて喰らった瞬間地面に倒れ伏しました\(^o^)/

500くらい出てたんかな?w

装備がしょぼいってのもあるんでしょうけど、それ以前にレベル差ですね・・・w

lv300くらい差があると結構なダメージ倍率かかるみたいできついですね

でも、だからと言って2垢課金を続けるのはきつい


うーん、どうすればいいのかなー


でも、手をW速度カンニにしたおかげなのかわかんないですけど

今回は何度か約定裏切りコンボをスムーズに決められたのが良かった!

速度は重要なんですねやっぱ!



まぁそんなことより結果

結果80

なんか点数が恐ろしいことになってますw

私は3~4死くらいだったかな

前半死にすぎて笑えませんでした・・・・w


lv650くらいになったら装備も色々付けられるようになるんだけどなー><


お相手ありがとうございました!!



足引っ張りたくないよー;;

この記事へのコメント

- だしる - 2012年11月20日 08:26:46

足引っ張りたくないって気持ちが大切よ^^

それがいい意味でモチベーションになる

鏡他いってもらえれば貸し出すよ

- えるしぃ - 2012年11月20日 20:07:41

>>だしるさん
レベルを上げるとその分死んだときの失点も大きくなるので
単にレベルを上げるだけじゃなく装備やPSも磨くことがやはり大事ですよね~

クィーンの他の皆さんに置いて行かれないように頑張りたいところです!

鏡の方は機会があればお願いするかもしれません・・・w
お気遣い感謝です!!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
