img2_20120720020252.png

攻城戦動画

・・・をアップロードする予定だったんですけど

お相手様がいらっしゃらない(つまり放棄状態)でしたので

一応撮影はしましたが、動画upは次の機会に持ち越しということになりました

まぁ、GH2獲得できたので良しとしましょう

今回の動画はテスト撮影にしては良く撮れていたと思いますが

途中で音量調節しなおしたり、画面停止させたりという点ではいまだ課題が残ります

動画撮影に快くご協力して下さった魔方陣グルグルの皆様、そして参戦していただけなかったのは

残念でしたが、撮影許可を下さった相手方Gの皆様、今日はありがとうございました^^

次回もご協力いただけると幸いです><

今日はこれから動画の編集テストに入りますのでこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月13日 09:38

まとめtyaiました【攻城戦動画】

・・・をアップロードする予定だったんですけどお相手様がいらっしゃらない(つまり放棄状態)でしたので一応撮影はしましたが、動画upは次の機会に持ち越しということになりましたま

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
74位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR