img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


結局こうなるんかいw

こんばんは、エルシィです^^



前にも書いたような気がしますが、装備強化のために最近は炎の石を集めています

炎の石の作成の連勝が続いたり、露店で運よく安く買えたりで、なんとか15個ほどの炎の石を確保できました

欲を言えばまだまだ欲しいところなのですが、いかんせん資金が無い

来週以降、連続で鏡をやると考えるとどうしてもお金が必要になってきますしね・・・・w

ダメIF弓とか売っちゃえばまたお金に余裕ができそうなのですが、売れないから意味がないww


それと、話は少し変わりますが、Gvやってる方とかで鏡成功したり装備改良した時に

成功したという結果だけをブログに書いて、肝心の装備品の詳細を全く書かない方がいらっしゃいますね

決してそういう人が悪いって言ってるわけじゃないんです・・・

ですが、ブログ読者視点から見ると面白くないというかなんというか

「鏡成功!」みたいなタイトルで、わくわくしながら記事を読んで

結果として何の鏡に成功したのかわかんなかったら少し拍子抜けしちゃいますw

そういう方は基本的にGvGをやっておられる強い方ばかりなので、自分のHPやステータスといった情報を

相手に悟られないようにするための防衛策ってことなので、私がそれを容易く否定することはできません


前置きが長くなりましたが、何がいいたいかって言うと・・・

今日の夕方頃に知り合いの方とこんな感じのお話をしていた時に

「エルシィもいずれはステとか装備とかこうかいしなくなっちゃうの?」とか聞かれたので・・・w

私としては、誰かの参考になればいいなってことで、ステや装備はなるべく公開しますし

鏡うんぬんの記事も、貸してくださった方から許可がいただければブログに載せていくつもりです

それでGv相手の方に「エルシィ弱ぇwwこいつ狙おうぜwww」って思われたらそれはそれで仕方ありませんw


ぶっちゃけ言えばどうでもいい話ですねw

書くことが他にあんまりないので書いてみただけなのであんまり気にしないでください・・・

要するに今まで通りのスタイルでやっていくってことです!

このブログが、低課金スタイルでプレイしている方の参考に少しでもなれば幸いです><



さてさて・・・

日曜日ということもあり、暗部のGvがありました

私はGvに出ることのできるキャラが暗部にいないと思いきや、地下キャラっぽい剣士が一体いたので

そいつで参加しようと思い、日中レベル上げに勤しみました

リッチソロも頑張った!!

リッチソロ

大嫌いなポータークエも7か8かそこらへんまでやったし!!


とりあえず疲れたのでGvまで1時間くらい寝るかってことで横になって


起きたら安定の23時過ぎwwwwwwwww

ふざけるなよ・・・・


私の今日の頑張りは一体・・・\(^o^)/


それはそうと、剣士は楽しいですね

シーフ作った時も同じことを言っていたような気がしますが

やはり今まであんまり触ったことのない職というのは楽しいです!

一番楽しいのはアチャだけどね・・・・w


剣士もメインキャラ程お金かけられないのでザコですが、それなりに頑張っていこうかなって感じです


それでは今日はこの辺で~^^ノシ

この記事へのコメント

- うじー - 2012年11月19日 02:19:14

お約束の展開ですね~(●´ω`●)
そしてお約束ですよーう?忘れたとかいけませんよーう?Iョ・`)

- えるしぃ - 2012年11月19日 17:24:07

>>うじーさん
なんか「寝落ちは文化だ!」って石田○一が言ってたような気がしたから
ちょっとググってみたら寝落ちじゃなくて『不倫』だった・・・・。

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月21日 01:23

まとめ【結局こうなるんかいw】

こんばんは、エルシィです^^前にも書いたような気がしますが、装備強化のために最近は炎の石を集めてい

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
149位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
