img2_20120720020252.png

Nxbox来てたよ!

こんばんは、エルシィです^^


今日Nxbox的なものが届いていたみたいなので開けてみたよ!

Nxボックス


頑張って2か月分の課金を先行投資したので箱を2個もらえました~

中身は何かなー・・・・゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚



1個目:炎の石1個

2個目:炎の石5個



うーん・・・・

まぁ、普通かな?w

ちょっと今炎の石集めているので少し嬉しいですね~^^

今回のキャンペーンで炎の石が安くなりそうなので、これを機に買い集めようかなって思っています



そして次はSeaSideのGv報告です

お相手はサンライズ鯖のψLa_Luneψ様でした

一回戦ったことあるような無いような・・・・・うぅむ・・・w

今回の参加はこんな感じ~

参加77

2PTですね~

お相手様も同じくらいでした!

序盤はこっちが先制していましたが、気付いたら逆転されたり逆転したり・・・

・・・・って感じでしたね


なんか不慮の事故で「俺死なないぜ剣士」も死にました

トッティ死す

名前は伏せておきましょう^^


相手様は知識2枚で押してきましたが、こちらの支援陣の優秀なバックアップがあったおかげで

結構突っ込むことができました

あとは、シーフさんが結構痛かったみたいですね~

私はオアシス狩り用ステにしてるため、現在運大目になっています

そのおかげなのか、そこそこ回避できていたのは良かったかな


後半は皆まとまって行動できていたので失点も減らせてよかったと思います


結果!

結果77

勝ちました!!

エルシィは10(?)LA 0死でした~

LA数は途中から数えてなかったけど結構取れたので良かった!

てか、いつもGv中にスカイプ通話しているメンバーから通話かかってこなかったので

寂しくビット撃ってました・・・・w


お相手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で~^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR