img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


みかんがおいしい季節になりました

こんばんは、エルシィです!


今日実家からみかんが送られてきました

私は一人暮らしの大学生ということで、部屋にこたつを出すスペースはありませんので

こたつでみかん、というわけにはいきませんが・・・


それでもみかんはおいしいです!!


アルバトーレはスローペースでレベルを上げて、今日は商店で狩っていました

・・・みかん食べながらね!



で、みかんの皮剥きながらDF撃ってたらこうなりました

みかん

この死に方を1日で5回やらかすとはねww





商店だけに昇天するってか?wwwwwwwwwwww





・・・・・すんません言って(逝って)みたかっただけですwwwwwwwwwwwwwwww

読者の皆さんの冷ややかな視線を感じますよ><

とりあえず、冬の「みかん死」には気を付けましょう!!

おいしいからって狩りながら食べちゃダメですよ~^^




剣士はやっとこさlv180を超えたのでバフォクエをやることに・・・・

一緒に戦ってくれる友人なんていないので、知り合いにPTだけ組んでもらってソロで挑戦

最近の剣士はバフォメットすら簡単に倒せるんですね、素晴らしい!


バフォクエ


もちろんバフォ手なんて落ちませんでした\(^o^)/

そろそろリッチボス適正なので、なんとかしてソロで狩れる装備を揃えたいところです・・・

うーむ、私の手持ちでなんとかなるかどうかw



あ、こう見えて私はキャラを作る前に装備をある程度揃えるタイプなので

剣士装備はそこそこに集めてみました

あんまり高価なものはありませんが、そのうちキャラ名と合わせて公開しましょうかね!




それと、昨日は水曜日だったのですがSeaSideのGvはお休みでした

Gvしたかったな~><

で、かわりに木曜にGvするみたいです

木曜はM騎士とクィーンのGvもあるのですが・・・・・

やっぱメインキャラでGvしたいよね!!

ってことでM騎士とクィーンの皆さんごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

来週はちゃんと参加しますので・・・・!



また、レベル上げの方はそこそこにやってます

毎日2時間ほどオアシスで狩りをして経験値を稼いでますよ!


ついでにこんなドロップもありました

あんじー

アンジー

気が付いたらインベントリに入ってましたww

いつの間に落ちたんだw


これ売ったら天上一個くらい買えるのかな?

そう考えたら嬉しいよね^^




最後に、ブログ読者様からのメッセージの紹介

閲覧13

オアシスで同じPTになったうっちさんから!

閲覧感謝です~^^


あと、私はそんなに廃人ではありませんよ。゚(PД`q。)゚。





それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- はる - 2012年11月15日 09:25:48

しかも再補だねそのアンジーw

- 姉御P - 2012年11月15日 18:26:33

>>商店だけに昇天するってか?wwwwwwwwwww



【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

- えるしぃ - 2012年11月15日 21:58:27

>>ハルさん
補正なんて見てなかった・・・・・w
こういうところで無駄に運消費しちゃってる気がするなぁ


>>姉御Pさん
悲しくなってくるから触れないであげてくださいww
たまにはボケたくなるときもあるんです!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
139位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
