img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


・・・・というわけで転生しました!

こんばんは、エルシィです^^



タイトルにもあるように、私のキャラがまた一人転生しました!

まぁ、皆さんわかっているとは思いますがアルバトーレですね


時森卒したわけではないんですけど、それでも転生しちゃった理由としては

欠片飛ばしの問題ですね~w

時森だとマジで欠片でません飛びません;;

逆に、今のレベルで転生すると、ミズナの宝石部屋で欠片ガンガンだせるみたいなのでちょうどいいかな、と!


そういうわけで転生クエをサクサクっと終わらせて~

転生

1次転生lv526になりました!

いい感じのレベルになりましたね^^

装備がいくらか外れちゃいましたが、武器はIF7を友人に貸していただいたので大丈夫!!

ありがたいことです・・・・><


いつになるかはわかりませんが、2次転生目指して頑張ります!



また、前々から言っていたように、最近興味を持ち始めた剣士を作っちゃいました

いやー、結構前からキャラ自体はいたんですけどレベルを上げ始めたのはついこの間ですw

まだまだ弱いですけど、ネクロのレベル上げが一段落したらこいつを育てようかと思います

剣士

キャラ名とかはもう少しレベルが上がってから後悔します~

途中で挫折してキャラデリするかもしれないしね^^;

剣士もシーフも、私の周囲に強い人がたくさんいるので、彼らに少しでも近づけたらいいなって感じです

装備も少しずつ揃えていきましょうかね^^



で、今日エルシィでオアシス狩りしてたら・・・・


オアシス4

せいたさんと一緒のPTになりました!

彼と一緒に狩る日が来るとは思わなかった・・・・w

オアシスで狩ってると、「あの人強いんだろうな~」って感じの雲の上の存在的な方と

同じPTになることが結構あります

そういう人はやっぱり強いですね・・・・


でも、そんな方々と一緒に狩りできるのは楽しいです!

トッティさん、白さん、君たちも一緒に狩ろう^^^^^





近況報告だけでしたがきょうはこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
