img2_20120720020252.png

朝寒いから起きたくなくなる。

こんばんは、エルシィです^^


オアシスでは皆強い人ばかりなので苦しいです・・・

まぁ、ぶっちゃけ言えばPT狩りで私より低いダメージの人を見たことがありません

・・・・と言っても、まだオアシス行って2日目なのですけどね



SeaSideメンバーも続々とオアシスに進出してきているので(というか皆さん早く来てw

狩りが楽しいです!

私ももっと強くならないといけませんね・・・・・w

PTで狩ってる時に恥ずかし区内程度にはなんとか・・・・

しーさいど2

もっと強くなりたいね


鏡キャラ増やすの頑張ろう!!

あと1キャラくらいなら増やしても養いきれるはずだしねw

流石にそれ以上は冬休みにならないと無理www



それと、色々なところで話題になっているので私が多く語る必要はないとは思いますが

紫鯖TOPのアチャさんのブログでT力比率ハードの鏡貸の宣伝が行われていましたね


ついに紫鯖の火力にもスポットライトが当たるときがきましたね!

次の鏡は大体2週間後なので、もしかしたら挑戦するかも・・・・!?

SeaSideの人たちも鏡成功して、ギルド全体で成長したいところです><

皆で頑張ろう!!



これは欠片出しが捗るぞー^^




それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
74位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR