img2_20120720020252.png

オアシスに行って来た

こんばんは、エルシィです^^



ついにエルシィがlv750になりました!

750

長い長い時森3層の狩りもこれで終わりかな・・・

亀の経験値は赤いのも緑のも10n以下だし、そもそも飽きたよ時森www


・・・・ということで、乾いたオアシスに行って参りました

誰もいなかったのでそこらへんにいた奴をとりあえず殴ってみましたよ

オアシス

硬ェwwwwwwww

なんか、増幅器とか油とか使わないとダメらしいですね・・・・・w

しかもメテオ爺にぶっ殺されるしww

とりあえずおとなしく帰りました・・・・




その後、深夜にもう1度オアシスに挑戦しようとしたところ

ちょうどネオ麦茶さんを見かけたので「オアシスで狩れません;;」と泣きついたところ

PTを組んでくださったので一緒に狩ることに・・・・!


まずはモンスターを隔離するところから始めて、その後亮さんも交えて3人で狩りました

オアシス3

ベリー込で15n~30nくらいだったかな?

これからどんどんおいしくなっていくことを考えるとテンションあがりますね!

とりあえずこの日はlv751になるまで狩りました~^^


今後もオアシス狩り頑張ろう!!



さて、今日の攻城戦の結果報告に移りましょう

お出かけしてたため、クィーンの攻城には間に合わず・・・

暗部の攻城も4分ほど遅れての参加になりました

お相手は神出鬼没様

参加74

こっちの参加はまぁまぁで、皆で各拠点に分散して防衛できましたね

お相手様は武道さんが多い印象でしたがなんとか防衛成功!

結果74

お相手ありがとうございました!


次にSeaSideの攻城

お相手は王下夢幻武様でした

参加75

お相手様1PTくらいかな?

こちらは2PTだったと思います

皆で連携を取っていい感じに守れたと思います

こっちも40分守りきり防衛成功!

結果75


お相手ありがとうございました^^




とてつもなく眠いので今日はこの辺で~^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR