img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


もうすぐlv750

こんばんは、エルシィです^^


今日アーチャーのレベルが748になりまして・・・

オアシスまであと一歩かな?って思ってたら「オアシスはlv760くらいになるまでまずいよ。」と言われ萎えました

うーん、もう時森まずいからさっさと卒業したいんですけどね~w

来週末までにはオアシスいけてるといいですねー!



アルバトーレは半分くらい放置していますw

ベリー分くらいは狩っていますが、なぜか最近メインキャラへのやる気が戻って来ていて

その分狩り時間が減っている感じですね


さて、今日はSeaSideのGvがありました

M騎士のGvもあったのですが、先週はM騎士の方を優先したので今回はSeaSideで出ることにしました!

お相手は、先月下旬に敗北しているワールドアパート様

今回の参加はこんな感じ

参加73

レベル隠すの忘れてたけど、まぁいいか\(^o^)/

SeaSideの怖い人に怒られたら画像修正します・・・・w

そう言えば今回はちょっとした試みをしてみました

突然ですがアーチャーのビットのダメって見えにくいんですよね

撃ち続けているときはダメが出ないし、射程外に相手が行って「バチンッ」ってなったときには

相手が画面外にいてダメが見えない・・・・w


なので今回敢えて至近距離でこちらからタゲを切って「バチンッ」ってしてみたら

大体ダメが190~220くらい出てたみたいです

200↑出てるときはレベル差のダメ補正がかかってるようですねw

今までは、インターが大体140くらいなのでビットも140くらいしか出てないと思っていたので意外でした


・・・・これを友人に話したら「お前はバカか。」と言われましたw

すみませんw


表記はどっちも40000くらいなのに不思議ですよね?

あれ、私だけなのか・・・・・?w


で、今回のGvですがドラツイさんが痛かった!

タゲ合ったら結構落とせたのですが、なにしろダメが痛い

私は水自然ペットをだして耐えましたが、きつそうな方もちらほら・・・・><

あとはやっぱアチャさんが硬かったですね~

レベルも高そうでしたし、私も同職として憧れますね!


私自身は今回、ちゃんと聖水連打しまくっていたので1回くらいしか裏切りかからなかったので良かったと思います

ただ、チャンスにうまく合わせられなかったのはまだ未熟だからでしょうね・・・・


結果!

結果73

負けました~

エルシィは0LA 0死でした

1回もLA取れないとは・・・・・


お相手ありがとうございました!!

次は勝ちたい><




~最近の暗部~

B4-2.png

なんか皆トチ狂っているように見えますが、B4は声かけあって行ってるみたいですw

皆もどんどんGd行こうぜッ!(私は行ってませんが・・・





そして、なぜかおっさん疑惑がwwwww

おっさん

いや、れっきとした大学生です・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

悪乗りする2人組には調教が必要なようです

・・・・・いつか懲らしめてあげないといけませんね^^


明日は攻城戦ですので、みんなで防衛頑張ろう!!




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
