img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


神ドロップ

どうも、エルシィです

先日トラン中部で狩っていた時のことでした

狩り始めて10分

10n品結構拾ったしそろそろ店売り行こうかな~

などと考えていた矢先の出来事です

ふぉむが


なんか落ちましたwwwwwwww

そう言えばこの前、飛虎もドロップしてましたねwww

なんか最近ドロップが神懸っているみたいです

この勢いで異次元でもしたいところですが、ギャンブルは当分しないと思います

というのも、この前の話の続きなのですが・・・

あの、博打で30億ってやつですね

実はあの後いろいろあって55億ほど吹っ飛びました

何をやったのかと言いますと、Nx装備のop解放です;;

一回で炎の石5個(11億程度)これを5回失敗して55億の損失です・・・

フォムガ+飛虎の利益を計算に入れても30億以上の赤字ww

ロト買わない主義の私としてはやばいくらいの損失です

というわけで、泣く泣くシグNxを手放しました><

買い取って下さったEさん、大事に使ってあげてくださいね^^

・・・・と、ところでop解放の確率低すぎませんかねぇwwww


・・・結局エルシィの腰装備は以前の健康腰(過去の記事参照)に戻りましたww

まぁこちらの装備もお気に入りなんですけどね~^^


さて、明日は攻城戦があります

GH1→2の攻めです(多分

相手様はまだ分かりませんが、良い戦いができるといいですね~

とりあえず、死なないことを目標にして頑張りたいと思います!!

メシマズ日記になりましたが、今日はここら辺で^^ノシ



オマケ的なもの

ラット秘密先入りさせていただいた時のことです

ラット秘密

ちょwwwwwこれはwwwww

ダンジョン内のほぼすべてのラットたちが〇の中に収容されています

某ネズミーランドもびっくりですねwwww

私はこういうサプライズは嫌いじゃないですね^^

Sさん、良いネタをありがとうございました^^

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月12日 12:38

まとめtyaiました【神ドロップ】

どうも、エルシィです先日トラン中部で狩っていた時のことでした狩り始めて10分10n品結構拾ったしそろそろ店売り行こうかな~などと考えていた矢先の出来事ですなんか落ちまし...

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
143位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
