img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


お楽しみの時間だよ^^

こんばんは、エルシィです!


なんと今回は・・・・

皆さん待ちに待ったwwwwwww鏡の魔法書記事ですwwwwwwwwwwwwww

うぇーいぱちぱちぱちwwww


今回は知り合いにお願いしてW速度回避補正無視カンニに挑戦することにしました!

これがあればクラリッサとアルバトーレのフレが上がるぜ!!

てか、アチャ・ランサー以外の物理職の必需品ですからね、これw

メインがランサーの私も欲しくなるってもんですよ~






・・・・・というわけで!!












今日のGv報告に参ります^^

お相手は夜桜会様でした

今回の参加はこんな感じ~

参加71

見ろよ、クラリッサのレベル!

550まで上げたんだぜ?w

誰か褒めてくれたっていいんじゃないですかこれは・・・・・・


今回はお相手様の方のサーバーがダウンしていたみたいで参加が不安定だったみたいです

知識3に対してbis天使1だとどうしても引き気味になっちゃいますよね(って誰かが言ってた

逆にこちらが終始押す感じで得点を重ねて行けました

しかし、お相手の物理アチャさんがかなり痛くて、HPがっつり持っていかれてしまいましたね・・・

もっと硬くならないとダメですね><


結果!

結果71

勝ちました~^^

私は0死でした!頑張った!

お相手ありがとうございました!!








はい、鏡の結果報告行きますよー


鏡6





4連勝きてやああああああああああああああああ




















あああああああああああ







失敗\(^o^)/(SSなんてなかった

ぐぬぬぬぬ・・・・・

ま、まぁさすがに4連勝とかありえんと思ってましたもんw

今回の失敗は、必然やったんや!!








じゃあ、読者の皆さんにおいしいご飯をプレゼントしたところで










鏡7

倍プッシュしましょうかねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天上で修理したってログ見て貰えれば、1回目の失敗がわかるかと思います><


















じゃあ、結果!!

















鏡8

僕たちのシーフ道はまだ始まったばかりだwwwwwwwww

よおし、なんとか成功や!

お決まりの『アイテムの複製に成功しました』のSSは摂り忘れ・・・・・

興奮のあまり自分を見失っていましたwww


貸してくれたMさんありがとう!!


・・・・ということなので

今までの結果を載せてみましょう

1回目:×(T運ホロウ)
2回目:×(T運ホロウ)
3回目:×(T運ホロウ)
4回目:○(T運ホロウ)
(ここまで16%鏡)
5回目:○(秘密)
6回目:×(T比率シグ)
7回目:×(T比率シグ)
8回目:×(T運ホロウ)
9回目:×(T運ホロウ)
10回目:×(T速度SF)
11回目:×(T速度SF)
12回目:○(秘密)
13回目:×(T比率シグ)
14回目:○(T比率シグ)
15回目:×(WHPドレイク)
16回目:○(WHPドレイク)
17回目:○(T速度ビル)
18回目:○(3OP花乙女)
19回目:×(W速度無視カンニ)
20回目:○(W速度無視カンニ)

連勝記録途切れたの惜しいなーw

ま、これから連勝すればいいだけの話ですけどね^^


今回サブ垢で成功したので、ネクロでは装備可能ですが

シーフではまだ使えません・・・・

今性向-80の奴がいるので、そいつが-100になったらメイン垢に持ってきましょうかね!



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
143位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
