img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


剣士作ろうかと思ったけどやっぱり無理そうだ

こんばんは、エルシィです^^

最近、周囲の方々が剣士を作っているので(というかメインの人もいる)、私も作ろうかと思いました

しかし・・・

やっぱ速度が足りなさそうですね~w

ある程度は装備使いまわしできるのですが、背中と手の装備がなーw

そして剣・・・・w

まぁ、もう少しお金が貯まったら剣士で遊ぼうかなって思ってます!



シーフはlv665くらいまで上がったので神秘B1クエと秘密でコツコツレベル上げをしています

1次転生はまだ結構先になりそうですね~

敏捷1300運3100の回避補正無視でも時森で死ぬのでどうしようもないwww

まぁ主に死因は知識ダメですがww

・・・・・抵抗無いとダメですね~

天球とか油とか何も使ってない状態のステはこんな感じ

すて2

やっぱカスすぎて何も言えねーわ―ww

まぁ、メインはアチャなんで仕方ない気もしますが・・・

もう少し強くてもいいんじゃないの?って感じですよねwww

ブレイブにダメエンチャして増幅できれば・・・・・><



ちなみにクラリッサはlv545まで育ちました

lv600までの折り返し地点・・・・

ここからの狩場はおいしいので一気にあげていきたいですね^^


さて、今日は暗部でGvがありました

お相手は鷹の爪団様

今回の参加はこんな感じ

参加70

今日は友人の雨不足を半ば無理やり勧誘してからGvに臨みました

つか、めずらしく参加いいな・・・・・w


お相手さんの約定解除が遅かったので結構契約入っていましたね

アチャさんが結構硬かったのですが、裏切りは結構入っていましたので狙ってみましたが

なかなか落とせませんでしたね~


全体的には、終始押して行ける感じでした


結果!

SS撮り忘れ\(^o^)/

勝ちました~^^

4000vs700くらいだったかな?w

すみません覚えてないです・・・・・・

私は5LA 0死でした

お相手ありがとうございました!!




それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
139位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
