img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


\(^o^)/オワタ

こんばんは、エルシィです!




あー、すんません今日はマジでゴミカスなミスを犯してしまったので

今後このようなことが起こらないようにね、っていう反省の意味も込めて振り返ってみたいと思います


今日のクィーンのGvのときのことです

お相手は月華夜想様でした

毎回毎回「今日のお相手は強豪です」って書くのもアレですが

私にとってはどのギルド様も脅威ですので仕方ないですねw


今回の参加はこんな感じ~

参加65

守護さんのブログでもレベル隠してないので、私も方もオープンしちゃっていいかなと思いまして、編集抜きにしました

べべべべつに編集がめんどくさいとかじゃないんだからぁ><


で、開始直後からお相手様に圧倒されてはいたのですが、途中から何かがおかしかった

1死したときは「タゲあわされてたんかなー」とか思っていましたが

2回死んだあたりで、さすがにHP減るの早すぎだろと思って良く見たら

赤ダメ1200とか出てました・・・・・・w

あれ?w

と思って装備欄開いたら致命打抵抗DX指が暗転しているではないですか

カーソン合わせたら耐久力0・・・・・\(^o^)/

多分この時の私の致命打抵抗は10%くらいしかなかったと思います

その後もどうしたらいいのかわからずオロオロしていたら殺されまくってしまいました


結果~

結果65

負けました!

今回は5死でした、救いようがありませんね~


お相手ありがとうございました!!



一緒にGv出ていた他の皆様に迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ないです><

もうね、アチャもゴミなら悪魔もゴミカスかとww

どうしようもないですねー、はい




まぁ、こんな記事で終わるのも申し訳ないのでオマケ!!


昔のエルシィのステ(いらないとか言うなw)

昔の

こんな時代もあったんだね~

この時から比べると大分成長したなぁ

読者の皆様に比べたら、まだまだですけどね!!


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
