img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


鏡の魔法書。

こんばんは!エルシィです^^


先日アルバトーレがなけなしの5億を叩いて鏡を貰ってきました

鏡5

最近マジで金が無いです・・・・・

ロトだけには手を出すつもりはないので仕方ないことなのかもしれませんw

この前拾ったサリーンはなかなか使えるので、売れるまでは使い続けようと思っていますが

売れたら一気にリッチマンになれますねw(ちなみに今3億しか残ってないよ^^;

W速度SFと攻撃lv10IF8もついでに売っていますので誰か買ってくれ・・・・・><


そんな私の貴重な5億がこの瞬間消えました

まぁ、鏡が成功すればいいんだよwwwwそうだ、その通りだwwww


じゃあ、まずはここまでの鏡の記録を振り返ってみましょうかね!

1回目:×(T運ホロウ)
2回目:×(T運ホロウ)
3回目:×(T運ホロウ)
4回目:○(T運ホロウ)
(ここまで16%鏡)
5回目:○(秘密)
6回目:×(T比率シグ)
7回目:×(T比率シグ)
8回目:×(T運ホロウ)
9回目:×(T運ホロウ)
10回目:×(T速度SF)
11回目:×(T速度SF)
12回目:○(秘密)
13回目:×(T比率シグ)
14回目:○(T比率シグ)
15回目:×(WHPドレイク)
16回目:○(WHPドレイク)
17回目:○(T速度ビル)

成功確率
16%鏡:1/4(25%)
34%鏡:5/13(38%)

一応表記を上回っている感じです

なんか最近調子いいので、そろそろ失敗しそうですねww

しかし、鏡でなんとか成功を収めないとロト厨共(みつこさん、トッティさんその他)には絶対追いつけないので

できれば成功してほしいところです・・・・・・

アルバトーレ、お前はできる子なんや・・・・・

サリーン拾った時の強運見せてくれや!!





というわけでやってきました

今回は頭です

本当は脚装備が欲しかったのですが、知り合いに持っている人いなかったので妥協しました

どうせ結局はどっちも必要になるんや・・・・・


鏡3

ベースは花乙女です(もちろん3OP)

OPと貸主様の名前は、貸主様の意向により伏せさせていただきます

貸してくれた方、ありがとう!!





それじゃあ皆!

ご飯の用意はいいかwwwwwwwwwwwwwwwwwww





いくぜおらぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!



































さて、今日はクィーンのGvがありました

おいそこ飛ばすなwwwwwとりあえずGv記事も見るんだwwwww

とりあえず鏡の結果の前にGv報告をね・・・・?


今日の相手は青鯖の紅い翼様でした

私はなんと・・・前回よりも28レベル上げての参戦です

誰か褒めてくれ><

参加メンバーはこちら!

参加61

毎回SS撮りまくっているんですけど、いい感じに撮影できたのがこれしかありませんでした・・・

ちょん切れてる方すみませんw

Gv開始早々私が突っ込んで本日初失点をいただきました\(^o^)/

この時点で焦りまくってたのですが、他の悪魔さん達が優秀なおかげで裏切りを何度かかけることができました

突っ込みすぎると死亡することは目に見えているので引き気味の戦い方でしたが・・・・


大人数vs大人数の戦いで、結構カオスなことになっいますが、終盤まで1死のままなんとか生きていました

だがしかし


終了2分前で剣士さんにぶっ殺されて本日2死目wwww

これは恥ずかしい・・・・・


終始ぶつかり合っていた感じですが、若干クィーン側の方が優勢だったみたいですね

結果61

勝ちました!!

お相手ありがとうございました~^^

クラリッサは2死でした

やばいwwGvするたびに死亡回数増えてるよwwww


~反省会にて~

反省会2

・・・・・なぜ変態だと分かった!?Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

リーゼントギャルさんには毎度毎度親切にしていただいて助かっております^^










・・・・・というわけで鏡の結果!!



















鏡4

うはwwwwメシがうめぇwwwwwwwwwwwww

3連勝とかマジキチすぎるぞおいwwwwwwwwwwwwwwww






というわけで、さらにエルシィが成長しましたぞ・・・・・w

とは言ってもSeaSideメンの中では相変わらずのザコポジションですが・・・・\(^o^)/

8か月前にRSに復帰した当初は、垢ハックのせいで装備0・金0の状態だったのに良くここまで来れたものです


次の鏡は今週末に2枚ですね

さすがに次は失敗するでしょうw

つーか、もはや鏡貰う金すらないんですけど・・・・・

なんか物売れてくれwwwww

この記事へのコメント

- ハル - 2012年10月30日 10:37:59

ここまでくるとメシがまずいとかウマイとか以前に普通におめでとうって思えてくるわw

- えるしぃ - 2012年10月30日 20:03:54

>>ハルさん
ありがとうございます~

しかし、これでもまだ40%くらいの成功確率ですからね・・・
5割以上の成功率の人とか見てると化け物かって思うw

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
