img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


狩ってたらなんか落ちたよ^^

こんばんは、エルシィです!!


暇だったのでシーフのレベル上げをしていると、何やらユニーク品が落ちました










見ろよおい










閲覧6

これ、さりーんいんとるーだーって言うんだぜwwwwww

これはいつも頑張っている私へのご褒美と言ったところでしょうか

日ごろから良い行いをしているとこういうことが起きるんですwwwwwwww

閲覧7


すみません調子に乗りました

まぁ、久しぶりの億品ってことでね

こいつは私の貴重な財源ということでありがたく戴いておきましょうw


そう言えば昨日炎の石作成したら成功したし、なんかキてますねwwww

この流れで装備改良も進むといいのですが・・・・・



せっかくなのでカカシをボコってみました

サリーン

赤ダメ多いですね~

スタチューブーツも装備すればすごいことになりそうだ・・・・・・w

持ってませんけど!




それでは攻城の結果報告に参りましょう


まずは暗部の攻城

お相手が†銀牙†様

シーフ武道Gだったと思います

もちろんシフ武道たくさんいましたが、まぁやれるだけのことはやろうということで参戦

参加58

とりあえずSS撮りましたが、他にも何名か参加してくださいました


皆さん頑張って応戦しましたが、武道家の紋章破壊力には敵わず落とされてしまいました・・・・

24分くらい持ちこたえたので、我々にしてはよくやったほうではないでしょうか?

私はなんもできませんでしたがwwww



お相手ありがとうございました~^^


すみません結果SSは摂り忘れです><



次にM騎士の攻城

私はlv294のリトルで参戦してきました

お相手は卍悪都姫卍様

ぶっちゃけ200代のリトルでなにができる・・・・・って感じでしたが

うん、うさぎちゃんやるしかないよねww

参加59
注)↑女神かかってます

というわけで、相手の4転剣士さんにずっとうさぎしてたら、さすがにうざがられたのか

私を本気で殺しに来ましたねwwwww

まぁHP減ったら逃げて、回復したらまたうさぎっていうヒットアンドアウェイ戦法で応戦しましたが・・・・


そしたら罠指までかけてきて殺されました\(^o^)/

その後も懲りずにうさぎしてたら他の高レベル火力さんじゃなく私(とリュミュルの悪魔)なんかを狙ってくれたので

おかげでタゲ取りとしての役割を果たせたじゃないか・・・・!

リトルたのしーーーーw


その後味方が紋章破壊し終わって勝利!!

SSは無いですwwwwww

お相手ありがとうございました~^^


それでは今日はこの辺で^^ノシ



~皆の閲覧報告~

※エルシィに耳をしてあげると喜びます、みんなで耳してあげよう!



閲覧5

暗部に新しく入ったすーさんからの耳です

これから暗部で仲良くやっていきましょう!!



閲覧8

ガルカスで狩っていたらコップくんから耳を戴きました

ブログちゃんと見てあげてくださいwwwww



閲覧9

アリアンにて、その場にいらっしゃったシーフさんから!

最近顔見知りじゃない方からもこのような耳を戴けてうれしい限りです^^


これからも更新頑張ります~

この記事へのコメント

- おめg - 2012年10月28日 10:48:57

ふざけるなよおい・・・

- えるしぃ - 2012年10月28日 16:05:26

>>Ωさん
私は常にマジメですぞ!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
101位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
