img2_20120720020252.png

最近日が暮れると寒いです

こんばんは、エルシィです!



最近朝と夕方に外に出ると寒いです・・・・・

もうすぐ11月ですしね~

東京はこれでもまだ温かい方だとは思いますが、これからどんどん寒くなっていくんでしょうね

朝が辛い季節がもうすぐ来そうで少し憂鬱な気分になりますw



ネクロは少しずつですがレベル上げ頑張っています

511.png

早くlv600・・・・いやlv700にしたいですね><

健康極はソロでの狩りが辛いのでなかなか上がらないのが難点ですが・・・・

これからも地道に上げていきたいところです




それとー


エルシィがまた一つ強くなりました

びっとダメ

ビット表記4万いったぜええええええええwwwwwwwwwwwwww(どやあ

まぁこれくらいのダメで「どやあ」とか言ってたら他のアチャさんに笑われますね、すみません

力比率指くれ


フレ下がって5フレになっちゃいましたけどね~

鏡@2回成功したら4フレいけると思うんですけど遠い・・・・



で、光Pもう1匹復活させて、さらにアーチ込で11本ってところですかね

装備とステ公開は、まぁそのうちね★

あ、私のしょぼいステなんて需要無いですよね・・・・えぇ、わかっていますともww




で、このままだとダメ幅デカいので・・・・・

勇気のクリスタル

白さんに愛の結晶勇気のクリスタルを戴きました!!

しかもタダで!!

白さんマジ紳士wwwwwwwww

皆さんも白さんを紳士と崇めましょう!!




というわけでそのままGvへGO!!

お相手はワールドアパート様

強豪らしいです・・・・


今回の参加はこちら

参加57

アチャ私だけか・・・・

まぁいけるだろwwwwwwwww(フラグ





って思ったのですが・・・・・・


相手天使さん早い、裏切りかかりまくりんぐ、檻かかって死にかける、アチャさん硬くて倒せない\(^o^)/

剣士さん攻撃したらデュエされてダメ出ないーーw

おわた・・・・・・

周りもパタパタ倒れちゃって失点しちゃいましたね~

聖水連打重要ですね!!


ビットダメは170くらいかな~

うーむ・・・・ダメ200はまだまだ遠いっすね><

結果!

結果55

負けましたーーー!

エルシィは1LA 0死・・・・・・

あんなに意気込んで行ったのに1LAかよwwwwwwwwwwww

ザコくてすみません・・・・w


お相手ありがとうございました!!



クィーンの鏡月さんから耳を貰いました

えつらん

閲覧感謝です!!




明日の攻城3つ被ったっぽいw

しかも全部ランク3防衛・・・・・

なにこれ冗談きついぜよwwwwwww



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR