img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


同鯖対決でした!

こんばんは、エルシィです^^



今日は水曜日ということで、暗部のGvとSeaSideのGvがあったのですが・・・・・


遅刻

寝てたらおわっとったwwwwwwwwwwww

まぁ勝ったっぽいし、良かったんじゃないんですかねー?w

ちなみに起きたのはSeaSideのGv10分前・・・・・\(^o^)/

用意とかなんもしてなかったんで慌てて物資詰めて装備移してアリーナへ


お相手は、同じく紫鯖の風林火山様でした

格上の相手ですが、SeaSide側の皆さんはやる気満々でしたね~^^

やはり同鯖対決は燃えます!

今回の参加はこちら~

参加54

若干写っていない方もいらっしゃいますが全員で2PTほどでした


シーフさんのダブスロが痛そうでしたね~

私個人としては、あんまり危ない場面はありませんでしたが

腕切り&罠指で身動き取れなくなってボコられたときはヒヤっとしましたが、コルに助けられましたw

最近はエルシィで死ぬことは少なくなってきたので、やはり次の装備改良は火力ですかね~

火力ってか命中?w

前々から言ってますが、運敏が足りてないっぽくて攻撃が当たりません・・・><

これはかなり切実な問題ですね~

運比率指を増やすと抵抗足りなくなっちゃうんで、WかT全異常指を手に入れて運比率指をもう1個付けるか

頭をW運比率HPにするか、足をT比率にするか・・・・・

こんなところかな~


誰かアドバイスをくれwwww


話が逸れましたが、とりあえず結果!

参加55

負けました~

でも、思ったよりも接戦で皆さん「楽しかった!」って言ってましたね~

私も楽しかったです!!

エルシィは1LA 0死でした


死なないだけマシだろ・・・・・・うんwww


お相手ありがとうございました~^^




~メインクエにて~

アクアドラゴンの秘密前ダンジョンでさ

警備隊長を倒して鍵を手に入れないと先に勧めない場所があるじゃないですかー

あそこに行ったときの話


詰みゲー

!?

隊長が中にいるんですけどwwwwwwwwwwwwwwww

倒せないwwww

えwwwちょwwwww待ってwwwwwwwwwwって思って

スカイプで皆の意見をうかがってみました

白さん「どんまいwwwwwwwwwwwwww」

トッティさん「どうやったらこういう状況になるんだよwwwwwwwwwいじめかwwwwwww」



私にもわかりません・・・・・・

20分くらい経って入りなおしてみたら外に出てたのでなんとかクリアできましたw




それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
143位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
