img2_20120720020252.png

なんか募集してるらしいです

こんばんは、エルシィです!


公示

・・・・・とのことですので、攻城メンバー募集中らしいですw

私、一応副マスターなんで声かけて下されば対応させていただきます

レベルは多分不問です

私はlv300くらいで暗部に入ったのですが、lv400になるころにはなぜか副マスでしたwww



攻城戦はてきとーに出てくれればいいと思うので気軽に耳かコメントくださいw

この前ラーメンさんを攻め落とせたっぽいので、攻めなら多分なんとかなります・・・・w

守りは・・・・気合だね!

以上、宣伝でした


うん、私に宣伝は向いてないな^^







クィーンのGv報告のコーナー

お相手は セブンスターズ_B様

私にとっては全ての対戦相手が初対戦なので前情報も何もありませんw

Gv慣れしている方だと、ここで「ふむ、このギルドはこういった特色がありますね(キリッ」とか言えるのでしょうけど

私には無理だーー\(^o^)/


今回の参加~

参加53

多いですねー!

でも、お相手様も結構な人数いたようでしたね~


昨日と同じく、序盤は少しこちらがリードしている感じでしたが、後半崩されて失点

・・・・って感じかな?

ちなみに私は死にましたw

足止めちゃん喰らって「動けねーw」とか思ってたらパタッって逝きました・・・・・

レベルばれる

死ぬことの何が一番嫌かって言うと、レベルがばれることですねw

499レベとか、もはやカモじゃないですか!!


というわけで、死ぬ前は結構前衛に出て約定頑張っていたんですが、死んでからは打って変わってチキンになる私・・・

毎度毎度役立たずで申し訳ないです><


結果!

結果53

負けました~

クラリッサは1死でした・・・・

ついに死んでもうたーーーw

つつつつぎは頑張るんだからぁっ><


対戦ありがとうございました!!



Gv後、銀行に放置してたらなにやら耳が・・・・

えろりとる0

まぁ、皆さんあまりご存じないようですがこの私・・・・結構清ju(ry


茶番はさておき、どう見てもリュミュルさんにしか見えない人から耳が来たようですね


で、話しているとどうやら私の

えろりとる

エロリトルが欲しいようです(意味深

いやあ、こんなにもエロリトルを欲しがるとはリュミュルさんもエロくなったものですwwww




つーか上の2枚のSSのリュミュルさんの発言のほとんどに「エロ」って単語入ってるじゃねーかwwww



と、いうことで

エロリトルことましゅろんは別Gに旅立ちました

ヤツの新たなる活躍にご期待ください!!




最後に!

Gv後に嬉しいコメントを戴いたのでご紹介~

えつらん

灯桜さん(皆から「あかりちゃん」って呼ばれてる)から応援のメッセージが届いていました

クィーンの方々もこのしょうもないブログを見て下さっているみたいで

嬉しいというか恥ずかしいというか・・・・・w

まぁ、これからも更新頑張っていきましょうかね~^^


それではきょうはこのへんで^^ノシ




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR