img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


悪魔でGvやってきました。

こんばんは、エルシィです!



昨日述べたとおり、今日はクラリッサのレベル上げとか七天のメインクエとかやってました

つーか、クラリッサは健康極だから狩れねーwwwwwwww

ソロは完全に無理ゲーなので、PC2個置いて、エルシィにひたすら狩らせていました

もう、そうするしか手段がないのですよ\(^o^)/

秘密と合わせて1日3レベを目標にやっていきましょうかね~

1か月で100レベUPいければ・・・・って感じで!



では、次にGv結果を・・・・・

ギルドメンバーの守護天翅さんのブログに私よりも詳しいGv報告があるので

Gv好きな方はそちらを参照くださいませ!


私のブログでは、前も述べたとおり「Gv楽しかった!」とか、「やべえ死んだw」とか

そんなことしか書けませんので・・・・・\(^o^)/


今日の対戦相手はSAMSARA_B様

サンライズ鯖のギルドさんですね~

そして、私の記念すべきGvデビュー(ランクGで)の一戦でもあります!!

今回の参加はこちら~

参加52

あ、私以外全員lv600↑でっせwwwwww

この時点でかなり死にたくなってました・・・・・・\(^o^)/

まぁどうせ死ぬだろ、って思って復活30個持ってきていたのは内緒です


私は悪魔なので約定&契約で貢献しようと思ったのですが

なかなか契約が決まらない・・・・・。゚(PД`q。)゚。

なんでじゃーwと思いつつも約定ばらまいて裏切り連打していたのですが・・・・・う~ん・・・・


もうちょっと悪魔のこと調べたほうがよさげですね~^^;

基本的に周りの優秀な方々のおかげで死の危険にさらされることは無かった私ですが

それでもワームにかかっているところを何回かタゲられてしまい泣きそうになりましたねw


なんか相手のシーフさんのダブスロ、400↑出てたみたいですwwww

多分ガチで攻撃されていたら2秒もちませんでしたね・・・・・


まぁ、そんな感じのGvでしたが結果!!

結果52

負けました~

でも、途中まではいい感じに接戦だったんですよ!

対戦ありがとうございました~^^


私は終始あわあわやってましたが・・・・何とか0死で切り抜けられました!

初戦で30回死んでトラウマに・・・っていう事態は避けられてよかったw

これは私のPSのせいじゃなくて、周りの皆さんのおかげなんですけどね!!



じゃあ今日はこの辺で^^ノシ


これからもGv頑張っていくぜ!!

この記事へのコメント

- ハル - 2012年10月23日 11:05:32

約定のフレあげるなら鞭を外すという手もあり・・。

基本速度が1.0になるのかな?フレ早くなるのと左上のスキルが暴発しなくなるから結構やってる人聞きますぜ。

あとは約定と裏切りのグラk(ry おっと誰かきたようだ。

- えるしぃ - 2012年10月23日 23:40:22

鞭を外すというのは確かに良いらしいですね~

どうせバインド使わないし、IFの命中15%いらないかな・・・・?w
グラ変はもうやってます~
やっぱ速度とPSの問題っぽいですね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
