img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


そうだ、地下キャラを作ろう

こんばんは、エルシィです!


今日はネタもそんなにないし、いかんせん眠いので手短に~w



まずはクィーンでのGvのことですが、私の中で選択肢を2つ用意していました

ここで言う選択肢っていうのは「Gvをやるか、やらないか」ってことではなくて・・・

サブ垢のクラリッサを育成しつつ、こいつをずっと使い続けるか

それともメイン垢に新たにバインド悪魔を作って育成、高レベルになり次第再振りして

クラリッサとバトンタッチして代わりにGvに出すかってことなんですよね~w



で、当初は私の中で、メイン垢に新悪魔作る予定だったんですけど

スフィア1個あればクラリッサのレベルを600↑にできそうだし

新キャラ作ったとしてもどうせ再振りで1500円取られるんだし・・・・・・・って考えると

差額1000円だからあんまし変わんないじゃんって思いました

まぁlv600じゃあ全然レベル足りないとは思いますが、それは1か月後に考えればそれでいいの!!



そこで!

サブ垢でスフィアを買って、今サブ垢にある3つの空きキャラスロットを使って地下キャラを育成しつつ

クラリッサを育てれば・・・・・装備も強化できるしレベルも上がるし、いいのではないかと!

まぁ、そう思ったわけですw


というわけで、ラット秘密卒業を控えたアルバトーレの育成はいったんストップ・・・・・・

・・・・というか欠片出しのみに変更して

これから1か月はクラリッサ育成&地下キャラ3体生産計画を実行しようかな~って感じです!


地下キャラ候補は

アチャ(アチャっていうか七天)とwizと天使かな~w

統一性が無いけど気にしないww



あ、七天は多分Gv引退です、はいww地下労働決定です・・・・・200万ペリカ稼ぐまで地下労働ですw

かわりに、暗部やシーサイドと被りまくって全然Gv出れてない名も無き所属のアチャを

暗部に移籍させて日曜だけGv出ようかと思いましたが、FateさんにSF貸しっぱなしなので\(^o^)/オワタ

メイン垢で新Gvキャラを作る予定なんで、制限Gvについては続報をお待ちください!!



ここまでの文章、ほとんどの方は「なんのこっちゃw」って話だと思いますが

上の文章は自分の考えをちゃんと纏めるために書いている感じですので、

つまらないとは思いますがどうかお許しを><


ゴミカスの私が、2部Gで頑張ろうというその意気込みを少しでも感じ取っていただければ幸いです^^;





文字ばっかの記事はつまらないと思うので、恒例のGv結果報告をしましょう!

今日の暗部の相手はFar_East_Mirage_Core様でした

250制限だと鯖内トップじゃね・・・・・と、暗部の中でささやかれているG様です


私はNスクリューを持って七天を使う気にはなれなかったので

まぁ適当に作っておいたボトル姫・・・・・

もといエロリトルで妨害でもしようかな、とwwww

エロリトル


参加~

スリーマンセル

なんかアホっぽいのが3人集まったwww

これぞスリーマンセル!!

俺達はカカシ小隊だ!!!



ギリギリでけーねさん登場

参加51


さすがにwiz無し1火力はきつかったですね~w

蓮華さんでも今回ばかりは無理でした><

お相手様は火力、支援、妨害陣ともに充実しており・・・さすが!って感じでした


なんか終始逃げることしかできなくて申し訳ないです・・・・

最初は花投げたりウサギしたりってやっていたのですが

相手の全妨害職のタゲがきちゃうと、万病の残数が心もとなくなり逃げることしかできず・・・・っていう状態w

完敗だぜッ!


次は頑張るぞ!!

結果51

負けたけど失点が少ないのは、多分こっちが4人だったからでしょうw

まぁ皆さん最後まで全滅しないように頑張っていたのはよかったのかな?

エロリトルは2死でした・・・・w


お相手ありがとうございました~^^






そう言えばこのブログ、もうすぐ200回目の更新じゃないか・・・・?

それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
