img2_20120720020252.png

どうしてこうなった・・・。

こんばんは、エルシィです!


Wチーズバーガーを1個買うよりもチーズバーガーを2個買った方がお得なのに

Wチーズバーガーを買う人が絶えないのはなぜでしょうか・・・・?

このブログを見た人たちはちゃんとチーズバーガーを2個買いましょう




今日は色々とスゲーことになっちゃったので皆様にご報告を・・・・w


お昼に素材集めのために蜘蛛糸のところへ行ったときのことでした

クイーン1

ブログを見ています、という嬉しいお言葉を戴きました・・・・!


と思ったら

「ネクロで無制限Gvに出る気はありませんか?」と聞かれました・・・・

勿論ネクロで無制限はやっていませんし、そもそもあいつじゃ何もできずに死んでしまいそうなので

「無制限Gvをネクロで!」という考えは全くありませんでした

エルシィだけで手一杯な気もしますし、あとは装備を揃える資金も、ロトを買っていない私には辛いです

ちなみにエルシィの月の課金総額は5000~6000円程で、私の周囲の人と比べても少ない方みたいですw

そんな私でもいいのか、と・・・・


そして不安になりつつも私は思いました

そう言えばこの方はどこのギルドの人なのだろう・・・?





クィーン4

まさかのwwwwランク内ギルド様wwwwwwwww

クィーン様と言えば、ラーメン様と並んで紫鯖に2つしかないランク内ギルドですね

SeaSideさんのところでやるGvでもいっぱいいっぱいのエルシィがそのさらに上位ランクに・・・・

しかもネクロでwwww


・・・・\(^o^)/オワタ








その後色々とお話を伺ったところ、「是非クィーンエメラルダスに!」ということでしたので




クイーン2


とりあえずギルドホールにお邪魔してきました




そしたら・・・・

クイーン3

この構図であるwwww

左からリーゼントギャルさん、ダッシルバさん、そして局長()

ちなみに蜘蛛糸で私に声をかけて下さったのはリーゼントギャルさんでした!


この後色々とお話しさせてもらいまして、「せっかくだからやれるだけやってみよう!」ってことで

クィーン様にお世話になることにしました!!

ここで経験を積んだらSeaSideのGvでもそれが生かせるってことと、もうひとつ大事なのが・・・・

SeaSideと1日もGv曜日が被ってないということ!!

これらの理由が大きいかな、という感じです

クィーンさんは(色んな意味で)怖いところかと思っていましたが

皆さん親切な方で安心しました^^


そしれ、そのまま顔合わせを兼ねて攻城戦へGO!!


参加49

私の場違い感ぱねえwwwwwwww

お相手は東方第一等幻像軍団様でした!

人数的にも、戦力的にもこちらの方が↑だったみたいで結構一方的な戦いになりましたね

でも、お相手様も最後まで立ち上がって来てくれたので40分間戦うことができました

私は基本的に約定&裏切りのコンボをずっとやっている感じでしたね~




結果~

結果49

お相手ありがとうございました!

そしてクィーンの皆様、これからよろしくお願いします!!



そう言えば・・・・・


クラリッサの装備が皆無で詰んでますw

胴鎧は、友人の雨不足が貸してくれました!!

WHPドレイクを解除&Nx化して使おうかと思っていたのですが・・・・・

装備レベル630だったので無理でしたwwwwwwww

やはり来週は巨商じゃなくて鏡を貰ってきます、ハイ・・・・・

首と頭はWHP装備あるしー、耳はWHPアンクあるので

やはり残りは腰・・・・・・だよねw

こればっかりは自分でどうにかしないとですよね~><

ちなみに今日の攻城でのクラリッサのHPは45000ほどでした

意外とたけえwwwwwwwwwwww

くらりっさ2

とりあえず今のしょっぱい装備を色々いじって、なんとかHP50000↑にしたいですね!!

うん、頑張ろう!お金ないけど!!





次に!

なんか友人から「攻城来ないか?^^ 相手のギルドさんが古都で助っ人募集してて負けそうなんだけど><」

という風な耳を戴いたので・・・・・


いってきたぜ!!

参加50

お相手はトレジャーハンター様

人数は結構多かったですね~

ブレイブの性能任せのシーフですが、レベル差もあり、お相手様を結構倒すことができたので

見つけ次第倒す感じでしたね

途中で2次転生のシーフさんが攻撃を仕掛けてきましたが、結構回避できていたのでひるまずに攻撃し続けました

皆さんいい感じに連携取れていましたね~



結果!

結果50

お相手ありがとうございました!!

また機会があれば呼んでください!助っ人いきますので^^



暗部の攻城は、かの一杯のラーメン様が相手でした

私はクィーンの攻城と被っていて参加できなかったのですが・・・・・・

皆さんかなり健闘したようで20分ちょいで紋章破壊完了!!


見事ランク3になることができましたね!

攻城戦参加してくださった暗部の皆様、お疲れ様でした~^^




それでは今日はこの辺で^^ノシ








オマケ的なもの


炎の石4

炎の石作成4連勝!!




この記事へのコメント

- K - 2012年10月21日 10:11:20

庶民の味方だと思っていたエルシィくんも、ずいぶんと遠くに行っちゃいましたね・・・・

エルシィが維持費以外の課金をしてないのは知ってたけど、それでもアリーナ2部から声がかかるくらいにはなれるんだな~w
そう考えると「課金ゲー」って言われているこのゲームもまだまだ捨てたものじゃないよね

- えるしぃ - 2012年10月21日 16:15:20

>>Kさん
いやー、私はいつまでたってもザコのまんまだし遠くに行くとかそんなことは無いよw

ただ、廃課金しなくてもRSは楽しめるってところは同意!
来週の鏡代にも困っている私だけど、それでもなんとか今のRSでやっていけてるからね

- 姉御P - 2012年10月22日 14:05:32

攻城の時思い出せなかったけど、やっぱりエロシィ殿でしたか。
見覚えあったわ。
助っ人感謝ッス(はぁと

- えるしぃ - 2012年10月22日 19:34:15

>>姉御Pさん
しょっぱいダブスロですみません・・・・><

まぁ結果として防衛成功したからいいよね、うん!
攻城戦でまた人手必要であれば、キャリさん経由でもいいので気軽に声かけてくださいね~^^

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR