img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


博打はダメ!絶対に!

こんばんは、エルシィです

タイトルから察しがつくと思いますが

ちょいとした博打をやって(レッドストーンの中で、ですよ?)30億以上吹っ飛びました・・・www



異次元とか抽出やっている人のブログを見て

「メシがうめぇwwww」とか「ざまぁwwww」とか思っていた私ですが

自分がその立場に立ってみるとものすごいへこむものなんですね^^;

この博打の内容は後日語るとして・・・



なんと今日は億Uがドロップしました~^^

すげーでしょ!?


で、実際の画像がこちらです!

ひこ


え、うんwwwそんな微妙な顔しないでwwww

はい、価格暴落しちゃった飛虎ですね

値段じゃないんだよ!!

こういうレアドロップがあったという事実が重要なんですよ!!


しかもSUですよ!

ワンチャンスあるんじゃない?これはwww

というわけで詳細をチェック!!

最低補正

バカな!?最低補正だとぉ!?


これは酷いwwww


ちなみに380mで置いてたら売れちゃいました^^

しかし、そのお金は博打によって消えるのであった・・・



今日はこれでおしまい!バイビー☆


オマケ的なもの

耐久力

てめぇら一気に耐久力減らしてんじゃねえよwww

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月10日 00:34

まとめtyaiました【博打はダメ!絶対に!】

こんばんは、エルシィですタイトルから察しがつくと思いますがちょいとした博打をやって(レッドストーンの中で、ですよ?)30億以上吹っ飛びました・・・www異次元とか抽出やって

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
