img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


眠いです。

こんばんは、エルシィです!

最近ずっと眠いです・・・・


ちなみにこの記事を書いている今現在もかなり眠いです

明日は土曜日だから夜更かしでも・・・・と思ったのですが、ちょっときついですかね~w

まぁ、私ももう20歳ですしね!

いつまでも10代の若さを保っては居られないということでしょうかw



REDSTONEとは全く関係のない話ですが

最近こんなゲームをやっています

はなかんむり

「ハナカンムリ」っていうゲームですね~

フィアちゃんかわいいよぺろぺろwwwwwwwwwwwwwww

ガチ萌えwwwwwwwwwwwwww

あ、正気なんで精神病院に連行しないでくださいね^^;


これがどんなゲームかって聞かれたら、まぁ返答に困るので聞かないでください

そういうゲームです・・・・・・w



興味ある人はやってみて下さいね!



で!

RSの話に移りましょう

今日のSeaSideのGv相手は黒鯖の戦軍『雷光』様でした!

強い、と噂のギルド様ですね~

今回の参加はこんな感じ

参加48

左下の妖精さんが合成写真になっています、ごめんなさい・・・・・><

あと、今回はせいたさんがwizで参加してくださいました!

やはりwizさん多いと気持ち的に楽ですね~^^



今回は相手のシーフさんがかなり痛いダブスロをぶっぱなしてきたので

こちら側はバタバタと倒されてしまいました・・・・・

最初の方は余裕ぶっかましていたエルシィですが・・・・・・・


しんだえるしぃ

ブレッシング無い状態でダブスロ喰らったらあっけなく散りました\(^o^)/

逃げスキル足りてなかった・・・・・w



白さんとトッティさんは無死だったので、さすが!って感じです


結果~

結果48

負けました~

エルシィは0LA 1死でした!

今度闘う時はもっと善戦したいですね~

負けたけど、皆「楽しかった!」と言っていましたね^^

うん、私も楽しかったです!!

お相手ありがとうございました~



~反省会にて~



ぶろぐ2

アマテラスさん、ブログ閲覧感謝です!!





それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
139位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
