img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


安定の忘れ物

こんばんは、エルシィです!


装備も変わったし、今日のGvではHP25000くらいいくかな~^^

ってな感じでワクワクしてアリーナにいきました!

まぁ、アリーナGvやっているブログ読者の皆様からすれば

「えwww何そのHP笑わせんなしwww」という感じだと思いますが、RS復帰後1年も経たないエルシィでは

まだまだこんなものです・・・・w

どうか生暖かい目で見てあげてください><


てか、FC2の訪問者リスト見たら、強い方いっぱいいるんですもの・・・・w

皆さん素晴らしい装備をお持ちで羨ましいです!

私もいつかはあぁいう風になりたいですね~







さて、今回の対戦相手は☆BLUE MOON☆_F様

私の中では初対戦の相手様ですね~

今日の参加メンバーはこちら!

参加47

wiz1人しかいません!

ちなみにエルシィはwiz無しPTでした・・・・・w

こっちのPTは遠距離火力で固めてあるのでたぶん何とかなるだろう!

装備も新調したし!!





だがしかし!!!



なんかHP少なくね・・・・・・w

HP20000くらいなんですけどwwwwwwwwww

というわけで装備確認w

あれ、前にもこんなことなかったかwwwwwwwwwwwwwwwww

装備ェ・・
(↑何週間か前のGvの時の私の装備)

そうだ、これだwwww

このときWHP首と間違えて速度首持ってきてたんだよね・・・・・・

でもこの首は破壊したはず!!


じゃあなぜだ!





タティ首

タwwwテwwwィwww首wwww


なんでお前がここにいるwwwwwwwwww

しかも外れてんじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、今更悔やんでも仕方ないのでそのまま闘いました・・・・・


Gv展開はこちら有利の感じでした

お相手様lv700↑ばかりで、平均lv的にはお相手様の方が上でしたが、人数で勝っていましたね

あと、リザP暴発していた方がいたみたいです・・・


SeaSideの詳しいGv内容についてはトッティさんのブログに書いてあるので

そちらを参照してください^^;


私のブログはただの感想文なのでwwww


結果!

結果47

勝ちました!

エルシィは12LA 0死でした

対戦ありがとうございました~^^




Gv結果だけでしたが今日はこの辺で^^ノシ





オマケ的なもの


廃狩りしたらアルバトーレのレベルが641になりました

廃狩りしたらラット卒しました


やっとラット秘密卒業ですね^^

暗黒期大変だな~



ま、頑張りましょうかね!!

























女神


女神かかってただけですけどねwwwwww



追記☆

GBT1回戦があったようなのでそれについて少々!

紫鯖は参加20名程度で100名規模の相手様にフルボッコにされたらしいのですが

皆さん健闘してくださったそうですね~

ジョンソンさん、その他副マス陣が街中で募集頑張っていたのも知っていますし

私もアリーナGvの都合が無ければ参加するつもりではありましたが・・・・・・

・・・・・なんというか、戦力になれなくて申し訳ないです><


GBT参加した紫鯖の皆さん、お疲れ様でした!!

そして2回戦へと駒を進めた黄鯖の皆さん、次も頑張って下さい!!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
111位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
