img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


10億を生贄に捧げて俺は・・・・・!

T速度ロングビルを特殊召喚(取引不可解除してメイン垢に持ってくる)


こんばんは、エルシィです^^



前述のとおり、やっとロングビルをエルシィに装備させることができました

用済みになったW速度SFくんとはさよならしました・・・・w

ロングビル

こいつには長い間世話になりました

銀行内で腐らせるのも勿体ないのでFateさんに貸すことにしました

大事に使ってあげてくださいね!!



で!

せっかくなので時森で狩ることにしました

ときもり5

なんと・・・!

あんなにゴミカスだったエルシィが、そこそこ狩れる程度にまで成長下ではないか!?

これはやる気が出るwwwwww

これから毎日1時間くらいは狩ろうかな、うん、そうしよう



そして明日はGvの日だー!

進化した私をSeaSideの皆に見せたるわーーーー!


そう言えば、時森で狩っているとGDB6の招集があったので、せっかくだからということご一緒させて戴きました

B6久々

粗相をしないように頑張りたいところですね^^






・・・・・しかし、現実は甘くなかった

3回連続シャアモの狂気が沸いたのにも拘らず、寸止め失敗からのLA・・・・・w

lv700↑の人がLA取ってしまうと神秘の欠片が落ちません><

B6_LA.png



そして裏ボスで死亡wwwwwwwwwwwwww

B6_2.png


さらにwwwwwwwww


3回目のラスボスでうまい具合に削って、ラキシスさんがとどめを刺すのを眺めていたら

犬が沸いたので「そうだ、ザコを殲滅しよう」と思いスプレッドアローを1発撃ちこんだら・・・・・

B_スプレッド

その1撃でボスが死ぬっていうwwwwwwwwwwwww


これは酷い・・・・。゚(PД`q。)゚。

なんか、考えられる失敗をすべてやらかした私ですが皆さん優しく対応してくださって嬉しかった!

また機会があればご一緒したいですね~^^




祝電披露のコーナー


閲覧1

閲覧ありがとう!

でも廃人じゃないからね!!

閲覧2

みうさんも閲覧感謝です~^^


そして!

閲覧3

ただのブログ読者様かと思いきや・・・・!


閲覧4

先週攻城で戦ったお相手様でしたのでビックリです!

攻城はお互い楽しめていたようで何よりです^^

(一応メインキャラの名前は伏せさせていただきました)





ΩさんがW比率レザヒの作成に挑戦したようです

れざひ


誰か成功しないかな・・・・・

あ、私はお金ないので作れません^^;


お金あればな~w


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
