img2_20120720020252.png

lv600キタコレ

こんばんは、エルシィです!!



今日、寝てたらなんか起こされたので

「さて、学校に行くか」と思ったらお昼の3時半でした

授業終わってました\(^o^)/


夜更かししているからだね・・・・・・w

良い子はちゃんと寝るように!!

・・・・・お兄ちゃんとの約束だよ?w



まずは久々の動画のアップロードから・・・・

vs満州鉄道様

昨日のGv動画ですね~

動画の編集しくったので、画面バグってますが・・・私のせいですw

申し訳ない・・・・><







タイトル通り、アルバトーレがlv600になりました!!

600達成

長かったぜーーーーーw

周りの人には「早くね?w」って言われていますが気のせいです・・・・


で!

最近のレベル上げの場所なのですが・・・・・・


旅館2F狩り

旅館2Fですね!

噛まれて死ぬので、ドレイク着てHP7000くらいにして狩っていますが

それでもたまに死にます・・・・


あ、回避ですか?w

・・・・・・諦めてます^^;



まぁそんな感じで狩っているので見かけたらペアハン誘ってあげてくださいww

喜びますよwww




~モリ3秘密にて~

600おめ

明日からハルさんとラット秘密に行きます

もちろん廃人扱いされました、心外ですね~w


そして秘密後・・・・・・

600おめ2

アプリコさんからも耳を戴きました

だから廃人じゃないってば!!

1キャラに全力注いでるだけです・・・・・w



転生はlv711以降にしたいですね~

それまで頑張ろうかと!!



~Fate先生の装備制作コーナー~

Fate先生の装備制作コーナー


結果:破壊


いや、壊してばっかに見えるけどね

この人1回W敏捷レザヒまで作ってるんですよ・・・・・・

しかし、保険を取らずに倍プッシュして破壊wwwww

あと一歩だったのにね・・・・・><

彼の今後の活躍に期待しましょう^^

この記事へのコメント

- ふぇーいと - 2012年10月16日 14:17:57

うるせーうるせーうるーせー!
装備は壊すものだっ><

- えるしぃ - 2012年10月16日 23:01:31

>>ふぇいとさん
そのアイテム破壊が、私のブログネタという意外な場所で役立っているのです

これからもネタ提供よろしくね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
74位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR