img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


攻城戦熱かったです!

今朝の話

おk

おk。








せーの

せーの!










巨乳

巨乳。



はい、どうも

こんばんは、エルシィです!!


開始早々くだらないネタですみません・・・・・w


では、いつも通り今週の攻城戦ネタから参りましょう


まずはSeaSideの攻城戦

お相手は秘密結社レッドアイ様

対戦するのは初めてですが、果たしてどのようなギルドさんなんでしょうか・・・・・



で、参加はこちら!!





参加44


え、ちょwwww

多くないっすか・・・・・・w

奥の方にももう少しお相手様いらっしゃったので、どうやら3PTほどだったのかな?

開始早々、SeaSide側はかなり気おされていた感じです




必死で防衛しましたが、早い段階で門を突破されて各拠点防衛に移行しました

私は紋章に向かったアチャさんと交戦していると、Gチャで紋章の防衛の指示を受けたので

そのまま奥へ・・・・

最初の方はお互い戦力を分散させて各拠点で戦っていたのですが、時間が経つにつれ、

拠点が落とされていき、次第に紋章前に戦力が集結する形に・・・・・


紋章前工房

こんな感じでずーっと戦っていました

多分、普通に戦ったら負けていたと思うのですが

闘士さんの竜巻お越しで引っ張れる方がかなりいたので、闘士さんたちがかなり奮闘していました

これはすごかった!!

もちろん、エルシィもエルシィなりに頑張りましたよ!



結果!

結果44

40分守りきり、防衛成功~^^

対戦ありがとうございました!!



~攻城後~

城の跡

2.png

皆さんすごい達成感に包まれていたようです

こんなに熱い攻城戦をしたのは久々ですね~^^



で、次に23時から~

暗部の攻城戦がありました

お相手は滅龍を愛でる会様でした


今回はアルバトーレの初攻城です!!

参加45


500代のシフでなんとかなるかは不明でしたが・・・・

まわりはlv200代、300代の人もたくさんいたので彼らに負けないよう頑張ろうと思いました!!



・・・・・まぁ、ブレイブは強かったです


対人追加ダメ150%は伊達じゃなかったよw

このレベルで150ダメとか出てたので、すげえええええって感じでした


しかし、お相手様もかなり復活の巻物を積んでいたようで、紋章もガンガン削られてしましました

特に、アチャと武道が多かったの辛かったですね~



結果!!

結果45

残り3%で防衛成功・・・・・・!

ギリギリの戦いでした><

お相手ありがとうございました~^^



それでは今日はこの辺で^^ノシ






オマケ的なもの




商店で狩っていると





物資が切れたので補充に戻りました





「よし、青ポ20個買おう。」












abutra.png

金返せ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
