img2_20120720020252.png

たまには廃狩りもいいよね!

こんばんは、エルシィです^^


13日は東京で公式オフ会がありますね

私は行きませんが、知り合いは行くそうですので、みやげ話が楽しみです!!



それはそうと、今日は商店2Fで狩って参りました

ソロでコツコツ狩っていたのですが、飽きてきたので友人を呼びつけてペア狩り・・・・w

商店ペア

いやー、釣ってくれる人いるとDFするの楽でいいですね!!

やっぱ一人だとすぐに飽きちゃいますもんね~

チャットとかしながら狩るのが楽しくていいです^^


ささみ

うん、なんの話かわかんないね・・・・・w

リトルバスターズの話です

今期からアニメが放送されていますので興味ある人はチェックしてみましょう

こんなくだらねー話とチャット死を繰り返しながら狩り続けていました


その後、暗部のPvへ・・・・・

まぁPvの内容自体はいつも通りだったのですが、Fateさんがおもむろにこんなことを言い出します


「今から鏡やります^^」





Pv鏡

ここでやるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






で、結果は!!












失敗のようです\(^o^)/

次回は成功することを祈っています!

点数の方はSS撮影し忘れちゃったけど、どうやら攻城は防衛戦になりそうです・・・・・・

ランク1に堕ちないように頑張ろう!!




そして23時からはSeaSideのGvがありました

お相手はΧAceΧ_J様

赤鯖かな?

シーフさんが痛い、ということと、レベルTOP10に悪魔さんが多いということですので・・・・

それなりの準備はしていきました


今回の参加はこちら!!

参加43


大体いつもの感じ・・・?

最近、エルシィがギルドに貢献できているのか不安になってきました

支援・アスヒしないといけない人間が一人増えただけ、ってことにはならないようにしたいとは思っているのですが・・・

Gvの内容的には、特に課題点はありませんでした

wizさんを止めて、他の人を落とす感じでガンガン攻めることができましたね

シーフさんのダブスロを何度か受けましたが、そんなにHPも減らなかったので

私個人においては、危うい場面は無かったように思います


中盤から一気に押し切って全滅勝ちでした

結果43

お相手ありがとうございました~^^






最後に、深夜のGDB5について!!

B5大は、火力はアルバトーレのみでいけるってことで、物資だけ詰んでGO!!

って感じでスタートしたのですが、なぜかDF打てない・・・・・

・・・・・・ってか武器外れてる

どううやら装備バッジを銀行内に忘れてきたようだ\(^o^)/





おい、詰んだぞ・・・・・





まぁ、泣いて逃げ帰るわけにも書ないので武道家になって攻撃wwww

効率わりぃwwwwwwwwwwww





だが、ここでmobがシーフ武器をドロップ・・・・・!

拾って装備して頑張って戦ってきました


B5.png

ダメが低いのは仕方あるまい・・・・w



こんな感じでなんと、20分以上もかけてやっとこさクリアーw

皆さんご迷惑おかけしました><


2、3回目はちゃんとバッジ持ってきたのでサクサクっと終わらせてきました^^

武器って重要だね!!





それでは今日はこの辺でー^^ノシ





オマケ的なもの


フォリン地下にて・・・・・

フォリン罠

ここの罠、危ないよねw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR