img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


ついに・・・・、この時が・・・・・!

こんばんは、エルシィです!

眠いんですけど、寝る前に更新を・・・・と思いまして・・・・・

こっくりこっくりしながら書いていきます


さて、本日アルバトーレが!!

なんと・・・・!


ブレイブアックスNxを装備できるようになりました~^^

・・・・・ただしlv50バッジ込でw


というわけで、久しぶりにしょっぱいステでも晒してみようかなw

まぁ、しょぼいんですけど、これからどれだけ成長していけるのかなってことで

今回のブレイブNx装備を一つの区切りと考えて、このブログにステを残しておくわけです


じゃあ、まずステータスから

すてー

天球とか秘薬とか油とかは使ってませんが、教会支援は貰っています

シーフのくせに運敏低いし、力も中途半端で何がしたいのかわからないwww

はやく3opの靴とか欲しいですね~w


ついでにダメージ

ダブスロ

STh.png

やっと1万ダメいった・・・・w


ダーティー

Df.png

やっと1万5千いった・・・・w


そして装備

soubi.png

ブレイブにダメエンチャしたいけど装備要求レベル高くなるので延期・・・・

手も速度バタからW速度かT速度にしたいけどお金がありませんw

頭と腰と足はエルシィの装備をそのまま流用っていう手抜きっぷりwwww


攻城戦とかでまともに戦えるのだろうか・・・・



まぁ、そんな感じのアルバトーレでした

4転するかはわからないけど、4転する頃にはもっと強くなっているといいですね、うんw


ついでに暗部のPvにもお邪魔してきました

Pv11

ぶっちゃけラムザさん1人で火力は十分だった気がする\(^o^)/

てきとーに投げて遊んでましたw


結果!

kekka4.png

もう1回行かないとダメですね~><

攻められるように頑張ろう!!



その後遺跡秘密にも行ってきました!!

移籍秘密

鬼畜ではない。


やっと

×もう遺跡適正

○やっと遺跡適正

良い子は間違えないように・・・・!




それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
149位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
