img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


お荷物

こんばんは、エルシィです・・・!


最近はシーフやら地下キャラ育成やらに熱を上げて、本来メインキャラであるはずの

エルシィは欠片出しのみになっている私ですw

いや、でも完全に放置しているわけじゃないですよ?

鏡する品も、アーチャー品ですし、Gvもちゃーんと出てますからね!


それに比べてシーフはすくすくと成長し、今までの狩場であった兵舎を卒業して・・・・

ミズナの宝石部屋に狩場を移しました!!

ラット狩り

力2500ちょいしかないんでダメ乙ってますwwww

あと、こいつら妙に命中率高くて回避できません・・・・・・・

セーフ着てもちょこちょこ当ててくるんで、もう回避捨てて吸収狩りしていますw

ベリー無で1匹9万~10万と、かなりおいしいですし、欠片も良く出る良狩場です^^

しばらくはここに籠ろうかと思っています!




そう言えばSeasideにこんなアチャがいるそうです

弱い!

PS低い!!

Gチャ見ない!!!

反省会出ない!!!!


・・・・・・さぁ、こんなお荷物アチャはどこのどいつだーーーーーー!!!???



苦行

私だーーーーー!!!!

毎日チキチャカ狩って欠片出しやってるのですが、1時間探索機有で15個とかマジで萎えます・・・・w

いや、本気出しているんですよ?

でも出ないんだよ・・・・・・><




今日はお荷物でGvに出てきました!

お相手は☆聖炎の守護神☆_I様です

TOPが800↑で、こちらTOPと50レベル差以上ありましたが・・・・・

そんなのいつものことですwwwwwwwwwww

さぁ、今回のさんかはこちらです

参加42

開始早々、モーションがぶっ飛んでいたので何が何だかわかんないGvでした

攻撃もあんまり喰らわなかったので、まぁモーション無いけど適当に攻撃していました

インター打ち上げたのか打ち上げてないのかわからなくて、インター連発していたかもしれません


周りの人はわいわいやっていましたが、自分は訳が分からない状態・・・・・・・w


まぁ、そんな中でもLA取れたのは良かったですね!!


結果!!

結果42

勝ちました~^^

エルシィは6LA 0死でした

はよ、T速度ロングビル解除してGvに持っていきたいです・・・・・・

あとドレイクとかロングビルとかNx化もしたいしーーーー

お金ないので身動き取れないのが苦しいです・・・・・><


でも、私のプレイスタイルは【ロト禁止縛りプレイ】ですので、ロトは買いませんよ!!

絶対にッ!


対戦ありがとうございました~^^


それでは今日はこの辺で^^ノシ





オマケ的なもの


アリーナGvG、風林火山所属のネオ麦茶さんからお祝いの言葉を戴きました

鏡成功

「めしまずwwwwwww」って言われまくっている中で祝ってくれた数少ない人です

お互い装備強化頑張りましょう!!




Gv後にリオさんからこんな耳を貰いました

毛ダルマ

あれ、そのキャラ「毛ダルマ」じゃなかtt(ry






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
