img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


lv600だと!?

こんばんは^^

今日!

エルシィが!!

なんと!!!!



600.png

600レベルになりました^^

自キャラ600超えは初なので結構嬉しいですww

あぁ・・・SSが残念なのは仕様ですwww

なんだよこれー

光に包まれて何が何だかわからなくなってるじゃんよww



久しぶりに狩りの様子を紹介していきます(誰得だよwってね

ちなみに最近は旅館2Fの右上で赤犬狩ってます

経験値超ウマーです!

あかいぬ経験値

ベリー有で25万!!

30万貰ってるのがありますが、これは鎧霊ですね

犬と一緒に沸いてます

ですがこの赤犬、噛みつき攻撃が非常に痛いです

1発1000↑のダメージを毎秒2回の割合でぶちかましてきます><

対策としては、回避率を上げることが一番ですね

HPを上げるという手も有りに見えますが・・・このダメージです

HPを1000や2000あげたところで生存時間が1秒程度伸びるだけですww

となるとやはり回避ですね~


私も最初は死にまくっていたので少しステを調整してみました

旅館狩りステ

背景がビッグマウスダンジョンに見えるのは気のせいです

回避opは12%+ギルド補正ですね

このステだとまず死ぬことはありませんwww

ですが、敏捷はもう少し低くてもいいかもしれません

私なりの目標としては、敏捷801運2001ってところですかね~

ちなみに上のSSのステだとほぼ回避orMMMでブロックできます

また、赤犬には致命打、決定打攻撃が有効です

お金がある方はサリーンがあるとかなり快適に狩れると思いますが、私は回避と敏捷の上がる

軍楽隊Nxをオススメしています^^

手はランサーならロングビル、他物理職はバターNxがいいですね~


それに加えて私は矢にアルバトロス(致命打&決定打+10%)を持ってきました

クラッシュがうめぇ!

クラッシュでたらものすごい量のHPを吸収できるのでさらに死亡率が下がります^^

この点においても致命打、決定打装備はオススメですね



以下は余談ですが

バイトハンギング中に狂気発動させたらスキル難易度制限によってバイトから解放される(?)との情報を

いただきました


狂気


たしかに、そんな気がしないでもないですが・・・

詳しく検証したわけではないので真偽は分かりかねます

レベル上げを兼ねて検証していく予定なので、続報をお待ちください^^

狂気かかってかつバイトされるという状態になる前にワンちゃん死んじゃうんですよぉw



それでは今日はこの辺で^^ノシ



オマケ的なもの


元素

Pv中に元素を出すエルシィ

この記事へのコメント

- LC - 2012年05月08日 19:29:16

追記

バイト中に狂気かけてもバイトから解放はされないみたいです
逆に先に狂気状態にすると、バイトを使えなくなるみたいなので
狂気は一応ですが、有効な手段かと思われます

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月10日 00:34

まとめtyaiました【lv600だと!?】

こんばんは^^今日!エルシィが!!なんと!!!!600レベルになりました^^自キャラ600超えは初なので結構嬉しいですwwあぁ・・・SSが残念なのは仕様ですwwwなんだよこれー光

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
101位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
