img2_20120720020252.png



鏡の魔法書の時間です。

こんばんは。エルシィです^^




地下キャラのMQが終わりました・・・・・!

今回は健康ネクロで、かつ0時過ぎにちょこちょこ進めていたので5日くらいかかってしまいましたが

なんとかクリア!!

MQ終了


こいつも地下通い頑張りますよ~^^





で!

昨日予告していた通り、今日は地下キャラ剣士が鏡を貰ってきました

鏡ゲット

こいつは私が初めて『地下キャラ』というコンセプトの元制作したキャラですね

それまで、他のキャラは地下に通いつつもちゃんとした育成キャラでしたが

こいつは地下に通うこと、ただそれだけのために作られたキャラですwww



まぁ、そんなことはどうでもいいんです・・・・・・・w



とりあえず鏡を貰ったので

さっそくロングビルを借りていました!

元の持ち主が最近INしないということで、ロングビルはドッシイが借りていたようです

・・・・・・おい、ドッシイせこいぞwwwwwwwwwwww


で、Fateさんがドッシイを呼んでくれたので

早速ロングビルの鏡に挑戦してきました!


戦績

1回目:×(T運ホロウ)
2回目:×(T運ホロウ)
3回目:×(T運ホロウ)
4回目:○(T運ホロウ)
(ここまで16%鏡)
5回目:○(秘密)
6回目:×(T比率シグ)
7回目:×(T比率シグ)
8回目:×(T運ホロウ)
9回目:×(T運ホロウ)
10回目:×(T速度SF)
11回目:×(T速度SF)
12回目:○(秘密)
13回目:×(T比率シグ)
14回目:○(T比率シグ)
15回目:×(WHPドレイク)
16回目:○(WHPドレイク)

・・・・ここ最近、妙に調子がいいですねw



今回のバトルフィールドですが・・・・

この前ブレイブNxのOP解放を成功し、さらにWHPドレイクも鏡成功したスマグは

既に魔力が枯渇していると思います。

なので今回は、古都1番のパワースポット【鏡のメッカ】との呼び声の高い「カカシ前」でやることにしました



おい、そこ信じてないだろwwwww

カカシはマジでメッカなんだぞ・・・・・・・・w


ロング鏡

カカシ先生を視界に入れて・・・・・・・


じゃあ、いくぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

鏡2連続成功こいやあああああああああああああああああwwwww








































2個


おっ・・・・・^w^




















成功☆

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     完 全 大 勝 利       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ





2連続成功あざああああああああああっすwwwwwwwwww

さすがメッカwwwwwwwwwww

これでエルシィが、また一歩成長しましたよ^^

勿論、暗部メンバーに「めしまず」コールされたのは言うまでもありません・・・・・w





これで、今まで使っていたW速度SFとはお別れですね・・・・・・・・w

こいつは私に代わってFateさんが露店売りして下さるそうなので、もし露店で見かけたら

買ってあげてくださいね~^^


きめぇ

・・・・・きもくはないぞw





コンタクト取ってくれたFateさん、ロングビル貸してくれたドッシ・・・・・Pさん(匿名☆)・・・

皆さんありがとうございました!!



だが、この剣士・・・・まさかのサブ垢キャラなーのーでーw

ロングビルは解除しないと使えません・・・・orz

10億+性向-100とかめんどくさすぎるよ・・・・・・




そう言えば、今日地下キャラ(アチャ)の性向が-100になりましたwww

-100

こいつは来週鏡を貰う予定でしたが、来週は巨商の策略を貰うことにします!!

それまでロングビルはお預けですね~^^;



明日はSeasideのGvですね・・・・!

メシマズだけですみません><



それでは今日はこの辺で^^ノシ


(次の鏡は3週間後だよ!次は3枚連続なので楽しみです・・・・w)








オマケ的なもの

100万

ロングビルの引き取り料ェ・・・・・・

この記事へのコメント

- おめが - 2012年10月10日 09:03:21

ちょう つまん ねえな おい。 おれは かがみ しっぱ いした よ^^

- えるしぃ - 2012年10月10日 12:53:15

すみま せん。

おめが さんも つぎは がんば ってく ださい

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
