img2_20120720020252.png



簡易更新・・・・

こんばんは、エルシィです・・・!


こんな時間(午前4時)なので簡単に更新しようと思います


今、新しい地下キャラの育成に励んでいて、そいつがついにMQ4の後半に差し掛かりました

ちょうどさっきドラコリッチを倒したところで、ティアメス秘密のポタ出し中に

このブログを書こうかと・・・・!


地下と言えば、今日の夕方は鏡の魔法書がもらえますよ

メシウマ期待していいですよ、どうせ2回連続成功とかありえませんしね^^

ちなみに、鏡予定の品はT速度ロングビルです

なんと・・・知り合いの方がタダで鏡貸ししてくれるそうなのでお願いしようかと!!


なんか無料で鏡させて貰ってばかりで申し訳ないですね・・・・

私もいつか!

何か装備を作成して、お世話になった方々に供給したいところです・・・・・・



さて、今回もあの、ラムザEX先生の装備作成コーナーのお時間がやって参りました!


今回はW敏捷靴を作るそうです^^

ごはん














結果→完全☆破壊

お疲れ様でした^q^







そして、エルシィは苦行ともいえる欠片集めを経て5回目の天上秘密へ・・・・・

5回目

@5回・・・・・

心が折れるのも時間の問題かもしれないwww





そう言えば、WHPドレイク装備して、アリーナでステータス計ってみたら

ブレ無しでHP20000くらいになったよ\(^o^)/

ブレあったらHP24000くらいいくのかなー?w



・・・・・まぁ、どうせ死ぬんだろうけどねwwwwwwwww



じゃあ、次回『T速度ロングビルの鏡初挑戦!』また見てね^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
149位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
