img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


鏡の魔法書

こんばんは、エルシィです^^


タイトル通り、wizが鏡を貰ってきました

かがみん2

次の鏡は9日(火曜)です・・・・!

どっちか成功してくれないかな~、と思いつつ・・・・

この鏡は大事にしまっておこうと思います!

装備貸してくれる方とアポイントが取れ次第、使っちゃおうと思います^^




では、攻城戦の結果報告に参りましょう


まずは20時、BACCARATの攻城です

ランク4攻め、お相手は夜桜交響曲:音音様でした


私はネクロで出たのですが、開始前の準備がギリギリだったため、参加SSも撮れず、PTにも入れず・・・・

ということでソロで特攻!


今回もこちらの参加は良かったみたいで、ものすごい勢いで侵攻

紋章前では、相手様に低下入る方が多かったので、低下スキルを撒きつつ烈火をする感じでしたね

・・・・・まぁ、火力さんが結構倒していたので、烈火はもしかしたら邪魔だったのかもしれませんが><


結果は6分ほどで勝利!

お相手ありがとうございました~^^



次に21時からSeasideの攻城でした

お相手はカミサマの遊技場様

こちらはメインキャラのエルシィで参加してきました

ギルド全体の参加はこんな感じ

参加40

もう1個の開始地点にも同じくらいの人数が待機して、合計2PT位の集まりでした・・・・!

G.png

今回はギルドペット(ガーディアン?)をもらいました

エルシィの肩のところにいる青いおもちみたいなやつですね!

・・・・・ところでこいつの効果はなんなんだろうw



お相手様に850程のアチャさん、剣士さん、4次転生のシフさんや転生wizさん、霊術さんなど

錚々たるメンバーが揃っていらっしゃいました・・・・


私も剣士さんにタゲられたときはやはりHPを削られましたが、支援・妨害職さんたちのおかげで

大抵の方は落とせた感じですね・・・・!

でも、やっぱ耐久低いな~、ってのは感じますね

今回は死にませんでしたが無転lv550くらいからずーーーーーっと今のドレイクNx使い続けているので

そろそろ変えたいとは思いますね・・・・・><

アリーナにただのドレイクNxで出てるやつなんていねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

勘弁してくれ・・・・・



結果!

結果39

ランク3おめでとう!!

15分ほどで落せました~^^

お相手ありがとうございました!!


暗部の攻城は間に合いませんでした・・・・・・(´・ω・`)








ここで今回の記事を終えようとしたのですが、ちょうどいいところにトッティさんが現れたので

ドレイクの鏡(2回目)に挑戦してきました

通算15回目だっけ?



↑の方で「鏡は大事にしまっておきます^^」と言ってから20分後の出来事ですwwwww


挑戦するフィールドは、前回ブレイブNxのOP解放に成功した、アイテム改良の聖地・・・・

スマグ噴水前である・・・・・!

これまでの戦績

1回目:×(T運ホロウ)
2回目:×(T運ホロウ)
3回目:×(T運ホロウ)
4回目:○(T運ホロウ)
(ここまで16%鏡)
5回目:○(秘密)
6回目:×(T比率シグ)
7回目:×(T比率シグ)
8回目:×(T運ホロウ)
9回目:×(T運ホロウ)
10回目:×(T速度SF)
11回目:×(T速度SF)
12回目:○(秘密)
13回目:×(T比率シグ)
14回目:○(T比率シグ)
15回目:×(WHPドレイク)


今回16回目の挑戦です

鏡の確率下がってるとか言われてるけどどうなんだろ?

ドレイク鏡


いくぜおらあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww



































俺の時代到来

はい、きたこれwwwwwwwwwwwwww


そして・・・


さらば私のNドレイクNxwwwwwwwwwwwwww

これで胴も人並みの装備になれたかな~^^

トッティさんありがとね・・・・!


あ、エルシィが無転の頃から長い間愛用してきたドレイクNxは露店で売りに出すので

良かったら買ってあげてくださいね><





それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
