img2_20120720020252.png

Gv準備は念入りにね!

こんばんは!エルシィです^^


今日、ホームで電車を待っていると、いきなり後ろからバッグを蹴られて

そのまま線路に落ちそうになりました

そういうイタズラは良くないと思います・・・・・(´・ω・`)

良い子の皆さんは真似してはいけませんよ><



本日はSeasideのGvがありました

お相手は¢TimeTravelers_B様でした

今回は直前までポタ出しをやっていたので(結局出ませんでしたが)、準備がバタバタになってしまいました


参加メンバーはこんな感じ

参加340

で、Gv始まったんですけど・・・・・

なんかいつもよりHPが少ないなって思って装備みたら

装備ェ・・

おい・・・・・・・。

いつものGv装備も首飾りベースなので間違えてもってきてしまったようです><

元々弱いのに、さらに弱くなってしまい絶望的な状況に・・・・・w



今回はなるべく自分のHPを気を付けた立ち回りをした結果

死ぬことはなかったのですが、やはりHPがいつもよりもかなり下がっていたのでガリガリ削られちゃいました


それと、今日は私がGvに出て初めて『魂斬り』というスキルを喰らいました

雨くらって青くなって大変でした><

なんだかんだで結構Gvしていますが、まだまだRSの知識に乏しい私なので

ちゃんと調べないとダメですね~


特に霊術と悪魔のスキルは、まともに受けると死につながるものが多いので

ちゃんと対策しておかないとダメですね・・・・!

以後気を付けます


結果はこちら~



結果38

勝ちました!

エルシィは7LA 0死でした

対戦ありがとうございました~^^




話は変わって・・・・・

また、ブレイブNxの解放に挑戦しました

実はあの後1回だけ挑戦したのですがもちろん失敗

絶望のあまりSSを取り忘れるというザマwww


これはもしかしたらやり方がいけないのかと思い・・・・・

色んな人に意見をうかがってみました

雨不足先生からは「スマグの噴水前安定だろ」というお言葉をいただき

驚異の解放成功率を誇るマートン先生からは「真ん中の道具使ってるよ」というアドバイスを貰ったので


スマグ噴水にお金を投げた後、真ん中の道具で解放することにしました


解放5

言っておくけどこの解放箱貰うのに使った炎の石、3個作ったんだからね!!

2個買ったけど・・・・・

でも作るの大変だったんだから・・・・><




じゃあ、解放いくよーーー





失敗したら9連敗だよ~^^

















解放6


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


大勝利ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いや、こんだけ連敗してる時点で負けてますねw


とりあえずこれでアルバトーレの時代が来そうですwwwwwwwwww

あとは手と背の装備をなんとかしないとな~

W速度↑Uベース装備が欲しいなぁ・・・・・


こいつ装備できるようになるまでレベル上げ頑張ろう!



それでは今日はこの辺で^^ノシ





オマケ的なもの


最近のGDB4

B4.png

憑依して遊んでいるのは私です

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR