img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


そう言えば秋のアニメが始まりましたね

こんばんは!エルシィです^^


先日、秋期のアニメがスタートしましたね!

自分がチェックしているのは『ヨルムンガンド(2期)』のみなので

他におもしろいアニメがあったら教えてください・・・・・



そう言えば、この前ミッス(ミスタードーナツ)の半額セールの話をしましたね

あれなんですが・・・・・

セール

どうやら10月で終わっていたようです・・・w

今度いこう、って思っていた方は残念ながら時間切れのようです><

ちなみに、私のパンツ半額セールも9月まででした。

ご好評だったようで何よりです^^



最近、また地下キャラ増やしました

「また」、と言っても、私の地下行ききゃらは決して多くは無いので

まぁ人並みに近づけるようにね・・・・・

鏡要員増やしたよ、って感じです!


鏡代金の5億ゴールドを払えるかどうか怪しいんですけどね・・・・・・w

コツコツお金貯めて頑張りますよ!!



そうそう・・・

最近、一番苦痛なのがですね

エルシィのRSの欠片集めです・・・・・

これがまた出ないんですよ!

探索機あるのに!!

時森3層で10分1個とかもう笑えない・・・・・


最近はチキチャカをちびちび狩りながら欠片出してますが・・・・
チキチャカ

それでもなかなか集まりませんね><

このレベル帯の方々ってどこで欠片集めてるのかな~?w

誰かアドバイス下さい・・・・



それとー


昨日、公式にログインしたら、WEB倉庫に色々アイテムが届いていました

中でも嬉しかったのがパワキ5個・・・・・!

これから5日間は0時秘密が熱いですね!!

アルバトーレのレベル上げもはかどります^^


しかも!

知恵天球

パンツさん(キャラ名が卑猥なのは仕様です)に知恵天球を2個もいただきました!

こいつも狩りで使えるとなると・・・・・デュフフフフフフwwwwwww

パンツさんありがとーーー!


今日は内容もうすーーくなっちゃいましたがこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
