img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


レベルが上がりません\(^o^)/

こんばんは、エルシィです!


昨日、実家から新米が送られてきました

私がいつもスーパーで買っている安物のお米の3倍くらいおいしかったです・・・・

しばらくは良い食事が摂れそうです^q^



シーフはセントロードの続きをやってきました

今回はダークサイファー先生を相手にしてきました

ダークサイファー

「笑わせるな!」とか言ってますけど、ぶっちゃけ私のアルバトーレ君はね

シグつけてるから神獣追加ダメあるんですよwwwwwwwwwwwwww

ダークサイファーとか余裕ですから、はい^^


というわけで戦闘開始!

ダークサイファー2

あれ、あんまりダメでないな・・・・・w

3000前後×9発だから、まぁ弱くは無いんだろうけど



~20秒後~




ダークサイファー3

あれ・・・・・^^;


いや、ねw

速度積んでダブスロしてたら、ミラーカーズ喰らってしまいまして・・・・

ものすごい勢いで反射くらって死にました\(^o^)/

なめてかかってすみません><


その後、ちゃんと万病を積んで行ったのですが・・・・



まさかの3死wwwwwww


無理wwwwwこいつ強いよwwwwwwww


仕方なくネネさんから油を購入して再戦

ダークサイファ<br />ー4

慎重に戦った結果・・・・・

ダークサイファー5

なんとかアップ・・・・・w

強かったです><


その後マクドさんと王宮近道でペアして~

王宮近道

lv467まで上がりました!

lv500まで@33レベル・・・・・

今月中にはlv500いきたいですね~^^



装備も少しばかり変えました

装備3


ダブスロ

DTH.png

ダーティー

DF

油と天球は使ってない時のダメです・・・・・

やっとDF表記10000いった・・・・

早くブレイブつけたいね、OP解放全然成功しそうにないけどね・・・w






次に、Gvの報告です


22時10分~

暗殺の制限Gv


お相手は名も無き友情様

私は名も無きにもキャラいるので、そっちで出ようかな~とも思ったのですが

私のリア友が名も無きに物理アチャを作って入れたらしいので、彼と対戦してみようかと・・・・!


そんな今回の参加はこんな感じ

参加38

雨不s・・・・・ゴホゴホ・・・・・ラクシアさんから対戦前に耳が着まして


お相手、どうやら2人しかいない模様・・・・(´・ω・`)

まぁ名も無きは過疎ってるからしゃないのかな~w


結果は全滅勝ち

ラクシアさんとアダムさん、謝ってたけど私は気にしてないから大丈夫!

むしろこっちも良い戦いさせてあげられなくて申し訳ないです><

ギルドによって戦力差が結構あるのでなんとかしたいですね~




次に23時5分~

SeasideのGv

お相手はブレーメンの音楽隊_I様でした

JYNKで出てたときに戦ったことのあるお相手様ですね

たしかエルシィの初Gvだったと思う・・・・!


今回の参加はこんな感じ

参加39

2PTくらいかな?

今回はHP2万くらいなので、前回の対戦の時と比べたら5000くらい低いです

でも、インターは140ダメくらいでていたので火力はそこそこ上がっていると思うw


ですが!!


お相手さんの人数かなり多かった・・・!

少なくとも2PT、いや、もしかしたら3PTあったのかな?

Gv1

ドラツイが痛かった・・・・w

ミラーが無かったら飛んでましたね

今回、自分なりに頑張っていたんですけどお相手さんなかなか落とせず、って感じでした

ワーム+腕切りされたときは危なかったんですけどコルのおかげで助かった!



結果!

結果37



やっぱり黒鯖は強いです

全体的なレベルの差があるんですかね~

でも、毎回のGvが白熱するので楽しいですね・・・・!

エルシィは0LA 0死でした!

死ななかったのは結構大きいんではないかと・・・・

今回は約定解除もちゃんとしてましたしね~^^

聖水切れたときは裏切り入っちゃいましたけど><


お相手ありがとうございました!!



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
