img2_20120720020252.png



え、これ呪われてね・・・・w

こんばんは、エルシィです^^


シーフのレベルが上がりません・・・・・。

私の一番嫌いなレベル帯がlv435~480くらいなのですが、今ちょうどそこに差し掛かっておりまして・・・・

狩りが全く捗らねえ・・・・・><


そんな感じで萎えている私であります


しかも!!


それに追い打ちをかけるように事件が起きました


かいほう



・・・・・・・。



FaIL


FAIL!!じゃねえよアホぉwwwwwwwwww


もー

これでファイナルアタックNxでの6連敗を含めて、合計7連敗ですよ・・・><

誰かop解放に強い人かわりにやってください。゚(PД`q。)゚。


ロト買わずにコツコツと夏休み中お金貯めてきたのにこのザマですよ・・・・・w

「最近エルシィ装備買ってないな~」って思ってたでしょ?この為だったんだよwww

シーフの武器買うために節約してたのに・・・・・


さて、この解放失敗で財産をほとんど失った私ですが・・・・・

イライラしたのでセントロードクエをやってきました


セントクエ

アルバトーレはやっとlv455になりました

次の装備を付けれるようになるまであと・・・・・lv100くらいかな?w

少しずつレベル上げていこうね、うん









書くことなくなりましたorz

仕方ないのでアルバトーレが今までレベルを上げた狩場を書いていきます

シーフを育てようと思っている方は参考にしてください

・・・・参考になるのかはわからないけどw


~lv80:GDとか

lv80~120:オロイン地下洞窟

lv120~155:滝B4

lv155~190:パブルB1

lv190~320:赤目秘密基地B1~B6

lv320~340:赤目倉庫外周

lv340~370:パブルB2

lv370~lv420:デフ洞窟B1

lv420~lv440:デフ洞窟B2

lv440~現在:エルフ王宮2F


こうやって書いてから気づいたんですけど・・・・・ありきたいな狩場ですよねw





話は変わって・・・・

蓮華さんが『魔法少女まどか☆マギカ』に興味を示したそうです

マミさん


マミさん一択でしょ

おっぱい的な意味で。


マミさん2


なんかマミさん(のおっぱい)見てたらムラムラしてきたので寝ますね、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
111位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
