img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


台風が来たようです・・・・・

こんばんは!エルシィです^^


ついに東京に台風が来たようで、外で風が唸っています・・・・・

あれ・・・・・?

これ、明日学校休みじゃね?

休みだよね・・・・・?

うん、休みだーーー!!!!


今日は夜遅くまで遊んでもいいんだよね!やったー\(^o^)/

・・・・・と、言う感じで台風デーを満喫している私です




そう言えば、最近こんなことがありました

私はこの頃カルピス(マスカット味)を飲んでいるのですが

カルピスを薄めるときって、皆さん基本的に水道水を使いますよね?

でも、水道水って温いじゃないですか・・・・?

じゃあ氷を入れろよ、って話なのですけど、私の部屋にある冷蔵庫では製氷システムがしょぼいので

氷はなかなか量産できません・・・・・w

というわけで、水道水をペットボトルに入れて、それを冷蔵庫で冷やして、それで薄めているんです


で!

この前、数日経った水道水でカルピス作ろうとしたら、水が少し苦いんですよw

それを暗殺のスカイプ通話で言ったら

「それは危ないだろw」って言われたのですが、お構いなしに飲む私・・・・・w


ラムザさんには

「うわコイツひでえ生活してんなぁ~w」

とまで言われてしまいましたが、いいんです、飲めれば!!





・・・・・次の日おなか壊した\(^o^)/

お水、腐っていたんでしょうかね?w

しかも、その次の日に賞味期限が切れかけた弁当(いわゆる廃棄弁当;バイトで貰った)を食べたんですが

ちょっと放置してから食べたので危険度が結構上がっていたと思うのですが

「なんとかなるべ」と思って食べました





・・・・・・次の日おなか壊s(ry




どうやら腐っていたのは私の頭の中身のようです。

学習能力0ですね・・・・はい・・・・w


皆さんも、食品の鮮度には気を付けましょう



さて、RSの話に移りましょう

今日はアルバトーレのポータークエを纏めてやってきました


ポータ1~4は簡単なのでサクサクッと終わらせて・・・・

難所のポーター5・・・・w

めんどくさいクエでしたが、幸い他のクエ持ちさんと被ることなくクエを進行できたので

意外と早くUPせきました・・・!

ぽたくえ


そして事件は起きた

ポータークエ6の途中で、「持ち物が一杯でクエ品持てないぞ、整理して来い」という警告メッセージが出ました

ぽたくえ2

仕方ない・・・・・

スフィアをぶっ壊すか^^;

ぽたくえ3


だが!!

ザハードさん(NPC)はそんなに甘い男ではなかった・・・・・・w


↑の警告メッセージをもう一回流し、私に対して

「足りない、もう一個なんか壊せ。」と迫ります・・・・・


ざざざざざハードさん聞いてくださいよ・・・・・・

私のインベの中、あとRSの欠片41個だけしか破壊できませんよ!?

41個ですよ!

41個wwwwwwwwwwww


ぽたくえ4

アッーーーー\(^o^)/

・・・・・先に狩りで残りのかけら9個を出して、ログハウスに届けてから続きをやるという

簡単なことにすら、人に言われるまで気づかなかったなんてこと・・・・・・・・

とてもじゃありませんが言えませんwwwwwwwwwwwww

なんでこんなにアホなんだ私は・・・・・・・・


ぽたくえ5

いいもん、ちゃんとポーター10まで終わりましたし・・・・。゚(PД`q。)゚。



そう言えば、久しぶりに由里さんから耳を戴きました

由里さん2

講義中に食事をするなんて奴、どこにいるって言うんです?

私は知らないな~^^;


あと、昨日のブログの件なんですが~

Fateさんと納骨ペア行った話を書きましたが

Fateさん本人から以下のような話を聞きました

昨日リトルでMQの素材集めしてたら、蜘蛛糸のところでシーフさんから



「さっきシングルプレイヤー読んでたんだけど・・・・・

ブログに出てた本人が目の前にいてびっくりしたw

と言われたそうですw



わろた・・・・・・・w



エルシィはやっとのことで4回目の天上秘密に・・・・・・w

天上4回目

後6回ですね・・・・・

長いです><



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
143位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
