img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


ペアで納骨秘密☆

こんばんは!エルシィです^^


アルバトーレが納骨秘密適正になったので、Fateさんのリトルとペアで行ってきました

納骨1
1面のザコの攻撃は完全回避なので全く問題無し!

強いて言うなら中ボスの水攻撃が痛い感じですね~

分身を炊いていると問題ないのですが、分身切らしてると800くらいのダメ喰らっちゃいます・・・・

Fateさんのリトルも運をかなり積んでるみたいでかな~り回避していましたね

ちなみにこの時のステはこんな感じ

レベルがおかしなことになっていますが、女神かかっているからです
ステ(女神込

魔法抵抗がものすげーことになっていますが、分身をちゃんとかけなおすことを忘れなければ大丈夫!

装備も特に希少なものは付けていないので誰でもいけるかと・・・・!

あ・・・・

そういやポータークエ全然やってませんねwwww

あとでちゃんとやっておきます・・・・・


2面のボスも、あらかじめ決めておいた手順通りに倒していきました


ガイナス
ガイナス

Fateさんがザコと戯れている間に私はボスを殺します

HP半減攻撃が痛かったですが、攻撃はほぼ回避できたので大丈夫かな

ソドムブラー
ソドムブラー
こんな奴ソロでいけるわ・・・・・w


ハウロカーン
ハウロカーン
こいつ本体はザコなのですが、取り巻きが痛い

そして回避できない・・・・・w

ノヴァの低下が入ったら回避できるのですが、その前はなかなかに辛いです・・・・・

ここが一番の難所かな?


ギガス先生
ギガス
足止めで殺す

以上


まぁこんな感じで難なく2周しまして・・・・クリアー!

Fateさんありがとう^^

クリアー



続いては攻城の結果発表

まずは21時から・・・・暗部のランク3防衛

お相手はGood Loser様でした

攻城参加

お相手様、武道オンリーで4~5人で攻めてきて、各拠点をあっさり落とされてしまい結構焦っていましたが

霊術さんの魂切り&胴切りや悪魔さんの裏切り+wizさんの憑依スキルや烈火でなんとか武道さんを無効化して

紋章を守っていましたね~

40%くらいまで削られてしまいましたがなんとか防衛成功!

防衛成功2

お相手ありがとうございました・・・・!

ランク4目指して頑張ろう^^


続いて22時から、Seasideのランク2防衛がありました

お相手はアルカナハート様でした

~開戦前~


スタート地点から、戦闘開始地点まで走っていると

後から来た白さんに追い抜かれました・・・・・

そしてすれ違いざまにこんなことを・・・・・・w
いそくばっじ

移動速度バッジはせこいぞwwwwwwwwwwwwww


悔しかったのでこの後マルチ連打して抜き去ってやったぜ^q^


お相手様、転生さんも何人かいましたが、レベル差とこちらがGvGということで戦力差が結構ありました・・・・

あと、もう一つ印象的だったのがですね

凍死さんの真空切りがでけぇ・・・・・・w

do-mu.png

真空が発動した瞬間に、画面いっぱいにドームが広がります!

これはかっこいい!!

↑のSSの外側まで真空の効果範囲なんだぜっ!?




そんなこんなで40分守りきり、防衛成功!

防衛成功3

おあいてありがとうございました~^^




今日はSSばっかの記事ですがこの辺で・・・・!

明日は暗殺のGvがあるのでそれについて色々書けるといいですね~^^

ではまた^^ノソ




オマケ的なもの

リア友のKさんのMQを手伝ってきた

狩りをしていると「アクア手伝って―」っていうので向かったのですが・・・・

あくあどらごん

いやお前ソロでもいけるやろ・・・・・・w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
