img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


新天地で初Gv!

こんばんは、エルシィです^^


昨日の『ミッス』の件では色々な人にツッコミを貰いました・・・・・w

皆さん、素敵な反応ありがとうございました



今日はリアルネタも無いので早速RSの話に入りましょう


昨日の深夜にマクドさんから装備をお借りしました

しるぺあ

シールドペアですね

私は最近ずーっとシルペア探していたのですが、ぼったくりというか、あきらかに相場よりも高い品しか

見つからず途方に暮れていたところ、彼が救いの手を差し伸べてくれたというわけです


同時に「ウィザードフリッカー」とかいうゴミも押し付けられましたが

文句も言わず黙って受け取りましたwwwww


マクドさんありがとう!

大事に使わせていただきますね^^


その日の夜、SeasideでアリーナGvがありました

お相手は~La Baiser~ラベーゼ_G様

黄鯖のギルドさんですね・・・・!

私個人としては初めての相手様なのですが、Seasideの皆さんはこれが初めてのGvじゃないとのこと・・・

ギルメンの皆様の前で粗相をしないよう、HP重視で臨んだ一戦でした

もちろん上記のシルペアは持参しましたよ!!

今回の参加はこちら~

参加37

開始早々に白さんが落とされたので、「これはやべえ・・・・」と思って逃げ腰で戦っていた私ですが

さすがに逃げているだけではどうしようもないので

なるべく剣士さんたちにタゲを合わせてちまちま攻撃していました

今回、なぜかPCが重かったので、どうなることかと思っていましたが、そんな中でも

なんとかSeaside移籍後初LAをゲット

海LA

エルシィがめっちゃブロックしていますが、これは多分バインドですね・・・・・w

お相手の悪魔さん、とてもレベルが高かったようで透明状態が消えず、なかなか接近に気付けませんでした

加えて、シーフさんのダブスロが非常に痛く、タゲられた瞬間に逃げないと死んでしまうかんじでしたね・・・・


もちろん私は死にました

海死亡

シーフさんのダブスロを受けて

「やべえやべえやべえやb・・・・・・・・あッ。」

ってな感じで昇天\(^o^)/

トッティさんに「エルシィは逃げのスキルが足りんな(どやぁ」って言われてしまいました><


裏切りも2回くらい喰らっちゃいましたし、もっとPS磨かないとダメですね~


結果!

結果36

勝ちました!!

エルシィは4LA 2死でした

少しも気を抜けない、とても熱い戦いでした・・・・・

お相手ありがとうございました~^^




~今日のメシウマ~

めしうま2

IF強化はハマるとやばい・・・・・・

Nx化も上に同じですw

散財には注意しましょうってことで!!


今日はこの辺で~^^ノシ





オマケ的なもの


久々にアレをやろうか

検索ワード履歴・・・・・・



まずはコレ・・・・・!



やめr

おい、やめr(ry

こここここここ、ここはアダルトサイトじゃないやいッ><



まぁこんな酷い検索ワードはもう出てこないと思うだろ?

甘いよ

次にコレ・・・・・・w


おいやめr

この9~12位の4連続なにwwwwwwww


勃起のwwwwwささえwwwwwwwってなんだwwww



あと修造さんの画像とか無いからwwwww

そういうのはハルさんのブログにでも貼ってあると思うのでそっちに行って下さい^^;


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
