img2_20120720020252.png

俺とミスド

こんばんは、エルシィです^^




相方が最近、「ミスドが半額らしいよ~」「ね!ミスド最近行ってないよね?」という

激しいミスドプッシュをかましてきたのでお昼にミスドでドーナツを買ってきました


なんとお値段・・・・・60円~70円!!!!!

安すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwww


いつもはお金が無くて買えないんですが、この日は4個ほど購入

その後昼休みが終わる前に学校へと引き返して、わざわざコーヒーを購入してティータイム突入


授業が始まっても食べ終わってませんでしたがお構いなしに食べ続ける私・・・・w


話は変わって、私の大学の友人に大阪出身の奴がいるのですが

そいつは「マック」のことを「マクド」って言うんですよ


で、私は彼が「マクド」って言う度に、「関西人やーいw」ってバカにしていたんですが(関西の方すみません


彼は今日、私がミスドの話をしているとこんなことを言い出しました

「じゃあお前マクドのことマックって言うんなら

ミスドのことも『ミッス』って略せよwwwwwww」


ミッスってなんだ・・・・・・w


まぁ、余談はさておき、授業中にミッスを食っていると教授が私に向かってこんなことを言いました

教授「おい、そこ。半額なのはわかるけど授業中にミスド食うなよ・・・・。」

私「ふみまへん(もぐもぐ)」

教授「わかった、わかったからそれ食ってから喋れw」


・・・・というので、私はとりあえず食べかけのドーナツを処理した後、

袋の中に残っている最後のドーナツに手を伸ばしました

私の大好きなダブルチョコレートです


教授「いや、それは置いとけよ。」

生徒一同「≧(´▽`)≦アハハハハハ」

私「エ━━━(;゚д゚)━━━・・」

今、食べていいって言ったじゃないか・・・・・・

しかも、なぜか皆爆笑してるし・・・・・w



講堂中に恥をさらして帰ってきましたとさ・・・・・><




RSの話題に移りましょう


混雑する狩場に必死籠りつつレベル上げをした私

ニート


途中で腰がぶっ壊れて死にかけたりするアクシデントもありましたが

耐久0

ついにlv400達成!!

400

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

やっぱり範囲狩りは効率がいいですね~

デフヒルズ小さな洞窟では6000~10000のダメが通るので、それにクリティカルが出ることも考えると

大体DF3発でマーマン倒せるのでサクサクとレベルが上がります

次はlv500目指して頑張ろう!!



ついでに・・・・

今日ふとアルバトーレのステータスを見ると、なんかいつもよりも高かった・・・・

あれっ?と思って色々調べてみると、なんか副マスターになっていました

副マス4

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

・・・・・まぁ、副マスの職位に恥じないようにGv頑張りますw



そして、0時前にシーフの新武器を調達・・・・



ジャン!

IF5

IFダガー5ですっ!

ダブスロが表記最大ダメ3800×9 DFが6000×4という感じになりました

油飲んだらもうちょっとダメ出るのかな~


つーか、手がロトW速度手なんで、これを早く何とかしたいです・・・・・w

しかも増幅1回しかしてないっていうw

W速度バターなりカンニなりを入手せねば・・・・><



これからの成長に期待です・・・・


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
58位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR