img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


Gv中毒?

こんばんは!エルシィです^^



最近、Gv中や暇なときに知り合いとスカイプ通話をしているのですが

この頃たまーにですが、となりの部屋の住人が壁ドンしてきます・・・・・w

Gvなんかで盛り上がって、テンションあがってゲラゲラやってるといきなり・・・・


ドンッ!!!!!

って壁を叩かれます・・・・

怖いですwwwwwwwww

いつ文句言われるかわかりません・・・・・・・・w


近隣住民との騒音問題には気を付けましょう(´・ω・`)



JYNKでGvをやらなくなったみたいなので、エルシィを移籍させることにしました

・・・・とは言っても、グルグルを完全に抜けるわけではなく、アリーナ転送の為3日間ほど別G様にお世話になることに

で!

私の新天地はSeaside_Friendsさんになりました・・・・・!

コンタクトを取ってくれたトッティさんありがとう!!

そして、Seasideの皆さんよろしくお願いします^^

しーさいど

今日早速Gvとのことでしたが、その数時間前に本日は暗殺でGvに出ることを宣言してしまっていたので

参加は次回から、とさせていただきました・・・・


これからも無制限アリーナGv頑張ろ~^^



ということで、暗殺のGvに出てきました

お相手は満州鉄道様


~Gv前~

蓮華さんが参加できないとのことなので、とりあえず士気を高めるために強気の発言をしてみました

火力1

火力1・・・・・だと・・・・・?

火力2

うん、ちっとも大丈夫じゃないでしょうwwwwwwwwwwwwww

という感じで色々と危惧していた私ですが・・・・



今回の参加はこんな感じに落ち着きました

参加36

満州さんは、前回私が対戦した時とはメンバーがかなり異なっているように思えました

特に、おそらくIF5装備のアチャさんがいらっしゃって、その方がインター45前後のダメを出していましたね

私もIF5やDS弓にすれば火力向上を狙えるのでしょうが、いかんせんバッジを買うお金が・・・・・><


まぁ、今のままでもそこそこ戦えているのでいいんじゃないかなって思っています

今回は裏切りも入らなかったし、特に危ない場面も無かったので私個人としては良い戦いができたのではないか

と思いました


結果!

結果35

勝ちました!

七天は15↑LA 0死でした

20LAくらい取れていたかもしれない

でも、動画録画していないのでわかりません・・・・・・・

勝つことはできましたが、皆さん「アチャが痛ぇ・・・・」と言っていましたし、私自身も、前闘った時より

強くなっていたように感じられます

対戦ありがとうございました^^



それでは今日はこの辺で・・・・!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
