img2_20120720020252.png

え、今更かよ・・・・・

こんばんは、エルシィです^^


バイトの夜勤明けで眠いので簡単に更新~


9月も終わりに近づいてきたので、そろそろ余った生活費その他で課金でもしようかと思っていた私ですが

今日は思わぬ事件が発生しました・・・・



なんと・・・・・


蛇口をひねっても水が出ないという状況に陥りましたwwwww

草生やしていますが、決して笑える状況ではありません

「料金もちゃんと払っているから、水道管の故障かな?しっかりしろやボケェ・・・・・」などと思いつつ

水道局に電話をかけようとしたその時、机の上にあった1枚の封筒が目に入りました


どうやら水道局からのようだ




中身はこんな感じでした↓


本日給水を停止しました

住所&名前が書いてあって

「お客様の次の料金につきましては、再三にわたりお支払いいただくよう催告しましたが、
9月24日までにお支払いが無いのでやむを得ず給水を停止しました。
支給、本状をご持参のうえ、書きの取り扱い部署へお支払いください。」

・・・・・とのことです


まじか・・・・・・・・w

と思ってその下を見ると

未納料金合計 ¥2,664

ご使用月分

平成24年4月~5月


orz

ずっと前の奴じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww


多分、この月は今の家に引っ越してすぐだったから、銀行からの引き落とし手続きの完了が間に合わなかったみたい


・・・・・急いで支払を終えてきましたが、水はすぐには出ないみたいなので

夕食は外で、シャワーはバイト先で使わせてもらいました

バイト先の店長にこのことを話したら爆笑されたのは言うまでもありません・・・・・(´・ω・`)


皆さんも料金未納には気を付けてくださいね!!



・・・・・・今回の出費のせいで課金もクソも無いですよ、はい;;







さて、RSの話に移りましょう


最近エルシィ見ないね、と思った方・・・・正解です

私は最近ランサーでの狩りをさぼり気味ですw

lv730になったときのまま放置してて、ずっとシーフなりウィザードなりで遊んでいました・・・・w

狩りと言えば欠片出しくらいかな?

えるしぃ

時森3層の亀をひたすらいじめる作業を2時間ほど繰り返しアップデート

ベリー有2時間で1レベ上がる感じだから、まだ言うほどマゾいレベル帯ではないのでしょうけど

シーフの狩りが楽しすぎて、ランサーのモチベが上がらないwwww


ほんとは神秘クエでもやりたいところなのですが、神秘B2手前の記憶を取りに行くのがめんどくさいwww

なんか色々とどうしようもないですね・・・・はいw


かわりに、シーフはそこそこ成長していまして・・・・・

つい先日フォーリン秘密適正になりました!

しーふ2

取り敢えず知恵を201まで上げて経験値ボーナスをいただく作戦


性向も着実に下がってきていますね・・・!

性向と言えば、2週間後に2枚の鏡が貰えるので、それにも期待!!

今度こそドレイクの鏡成功させたいな~^^

T運比率ホロウは、入手のアテができたので鏡はもうしないことにしました・・・・・

ということは、当面の方針としてはドレイクとロングビルの2つを鏡することかな?w

もし2つとも成功したら・・・・シーフ用にW速度カンニとか欲しいかもw


まぁ、妄想するのは自由ですもんね!!!


欠片出し頑張りましょう!


シーフは暗殺の皆さんとGDB3に通っておりますが

GDB3と言えば、倍沸きのバグを利用した進行方法を利用されている方が多いかと思います

私もギルメンにやり方を教えて貰ってはいるのですが、どうもうまくいかず・・・・

倍沸き

失敗したり、失敗しそうになったり・・・・・・w

迷惑かけてます><

その分火力で貢献できたらいいな、って思うのですが・・・皆強いので私はお察し火力です\(^o^)/


lv400まであと40レベル弱・・・・・

早く攻城に出て戦えるくらいになりたいですね~^^


というわけで今日はここまで!!

学校あるのでちょっと仮眠を取りますね~^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
74位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR