img2_20120720020252.png

ネタが無いけど頑張って更新してみた

こんばんは!エルシィです^^


今回のブログ更新のために、昨日撮影したSSを見ようと覆ってフォルダを開いたら

なんと・・・・・・・

SS1枚も撮っていませんでした\(^o^)/


まぁ、更新しないとなんか負けた気がするのでどうでもいいことを書きます・・・・・・w



今朝、8時半から1限目が始めるということで、7時半に家を出た私ですが

途中で黒いネコを発見しました

・・・・・俗にいう黒猫というヤツです

くろねこ

久しぶりに野生のネコを見たので少し興味がわいて、ちょっと近づいてみたら・・・

その賢そうなネコは逃げる体勢に入ったので、しゃがんでじっと待っていると「にゃー」と鳴いて近寄ってきました

かわいいやつです・・・・・・

ネコを数十秒ほどもてあそんだあと私はその場を立ち去り、学校へと向かいました







もちろん、授業には間に合いました

始業は・・・・・まさかの9時半からでした・・・・・



さて、RSの話題に移りましょう

昨日の制限Gvの動画の編集が完了しましたので貼っておきます

vsFar East Mirage Core
設定で画質変更可能です(720Pがオススメ)


Gv終了3分前にログアウトしたので、最後までは録画できていません

インベントリの中が写っているのでわかるとは思いますが、途中で万病が切れて悲しいことになっています

そして万病が切れた状態でなお戦っていた私は、もちろん裏切りがかかってしまい・・・・

ギルメンに「エルさん左に逃げて!!」と言われ、もうダッシュで左側に向かって失踪しているシーンがあります

そんな私を追っかける相手剣士さんと暗部のwizさんたち・・・・

死に物狂いで走る私・・・・・!

その行方はいかに!?

続きは動画で・・・・・^^





次に、アリーナGvについて・・・・

ザコ装備ながらJYNKでアリーナGvをやってきたエルシィでしたが

どうやらJYNKでアリーナをこれ以上続けていくのは厳しいみたいです・・・・・

まぁ事情は色々ありますし、私自身続けていきたい気持ちもありますが現状を見るとちょっとこれはね・・・・w

と、思います


「じゃあエルシィ、アリーナGvやめるの?」と聞かれたら何とも答えようがありません

私のようなゴミでも拾ってくださるギルド様がいらっしゃれば、そこにお世話になりたい気持ちもありますし

もしJYNKがメンバー増強して、本気でGvやる気なのでしたらこのまま続けていこうかな、とも思っています

そこらへんはどうなるかわかんないので、今後少しずつ整理していきましょうかね



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
58位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR