img2_20120720020252.png

久々の制限Gv

こんばんは!エルシィです^^


今日の夕方外出したら、恐ろしく寒かった・・・・・


半袖で余裕だろうぇーーーーーーーーーいwwwwww

って思って外に出た瞬間に家の中に引き返すくらい寒かったです・・・・・・w

もうすぐ10月ですしね

秋の到来でしょうか・・・・・・?




さて、土日もちょくちょくシーフのレベル上げをしていましたが

この2日間でlv345まで成長しました

エルシィの時と比べるとスローペースですが、まぁ少しずつ頑張っていこうってね!



で!

腰装備が今シグNxなのですが、こいつにエンチャで自リロでもつけようかと思ったわけですよ

とりあえず友人に装備レベル上昇について聞いたところ

「あ?シグ?自リロ?・・・・・5レベくらい上がんじゃねw」

と、ほざいていたので・・・私は思いました

あ、いけるじゃん^^



・・・・・このあたりで聡明な読者の皆様はお気付きになったかと思います



こうなりました

じりろしぐ

装備できねえ\(^o^)/

なんか14レベも上がってるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5レベとか言ったやつでてこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで、せっかく成功した自リロシグは、わずか10秒後に・・・

解除

ただのシグへと変貌を遂げました・・・・・

べべべべ別に自リロなんて無くたって狩れるんだからぁぁぁああああ><




そして昨日は久しぶりに制限Gvに参戦してきました


倉庫キャラと化して腐り果てていた七天を久しぶりに起動・・・・・!

適当な装備を移してGv会場へGO!!


お相手はFar_East_Mirage_Core様

こちらの参加はこんな感じ
参加35

過去に制限Gvで、相手側で戦ったことのある方々と共に戦う日が来るとは・・・・・!

粗相をしないように、という意気込みの元臨みました


タゲ合わせで何度かLA取れたものの適当な装備と物資のせいで死にました

まぁ、PSの問題もあったとは思いますが・・・・・・w


久々LA

久しぶりのLAはちゃんと撮影www


もちろん約定&裏切り&ワームで死んじゃったところも撮影^^

アーッ

恥ずかしーーーーーwwwww

しかも万病切れててわろた・・・・・・w


インターとビットのダメは、相手火力さんには50~58くらいだったみたいです

前のときより下がってね・・・・?w

装備売っちゃったから仕方ないかな(´・ω・`)


ちなみにJYNKのGvが後に控えている関係上、私はGv終了3分前に離脱しました

結果SSはありませんが、どうやら勝てたみたいでなによりです!!

七天は4LA 1死でした




対戦ありがとうございました^^



次にJYNKのアリーナGv・・・・・の、はずだったのですが!!

こちらもお相手様もGvフィールドに飛ばされないというバグで試合中止・・・・

何もせずに本鯖へと帰ってきました・・・・・

運営さんなんとかしてください\(^o^)/




それでは今日はこの辺で^^ノシ




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR